すい炎から復帰のチュート福田に「痩せすぎ」の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すい炎から復帰のチュート福田に「痩せすぎ」の声多数

エンタメ その他
吉本興業ホームページ
  • 吉本興業ホームページ
  • 痩せすぎを心配するつぶやきが多数
 急性すい炎のため1月10日より休養中だったお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が24日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演。復帰を果たした。
 
 番組冒頭で司会のタモリから復帰を紹介されると、赤いマントに金の王冠を身につけて登場した福田。「戻ってきました」と喜びを語った。しかし、表情は明るかったものの病気の影響もあってかなり痩せた様子。そのため、Twitterなどネット上では「痩せすぎ」「心配」といった声が多くあがっている。
 
 なお、吉本興業のホームページでは、復帰に際して本人のコメントが掲載されている。それによると、「復帰後、あまり調子が良くない場合は、全部すい臓のせいだと思って下さい」とのことだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top