握手会途中退席のAKB48柏木由紀がお詫び&体調回復をブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

握手会途中退席のAKB48柏木由紀がお詫び&体調回復をブログで報告

エンタメ 音楽
体調が回復したことを報告した柏木由紀オフィシャルブログ
  • 体調が回復したことを報告した柏木由紀オフィシャルブログ
  • ブログ本文
 体調不良で14日のイベントを途中退席したAKB48の柏木由紀が、無事に体調が回復したことをブログで報告。あわせてイベント参加者に「ご心配お掛けしてしまい、本当にすみませんでした」と謝罪している。

 柏木は、14日にポートメッセ名古屋で行われた最新曲「最初のメール」握手会イベントを体調不良のため途中で退席した。ブログでは「体調不良で最後の一部を中止させていただくことになり、お待たせしてしまった上、最終的に中止になってしまったこと、申し訳なく思っています」とお詫びのメッセージを掲載した。

 そして「昨日は帰って、安静にしていまして、今日は無事熱も下がり、朝からリハーサルに参加しています」と15日には熱も下がって仕事に復帰したことを報告。「今週はリクエストアワーもあるので、より一層気を引き締めて体調に気をつけたいと思います!!」と次のイベントに向けて体調を整えていくことを誓っている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top