AKB48北原里英が“りのりえ”ピンクレディーをブログで披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48北原里英が“りのりえ”ピンクレディーをブログで披露

エンタメ ブログ
 日テレ「なるほど!ハイスクール」に出演中のAKB48の北原里英が番組内で披露したピンクレディー衣装をブログでも公開。「UFO」のポーズの写真が掲載されている。

 ピンクレディー衣装は番組内の「元アイドル48vsAKB48」というコーナーで披露。「UFO」写真は「番組内でUFO踊りました」として、有名な右手を頭の上にかざすポーズで写っている。「お母さんがピンクレディーさん世代なので喜んでくれました」と家族が喜んでくれたことも報告している。

 このブログに対し、コメントは1,300を超えている。指原莉乃との“りのりえ”コンビで「新ユニット誕生しないかな~」といった書き込みもあり、ファンからも期待の声が寄せられている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top