夏だ!「水着が似合うと思うアーティスト」1位になったのは? | RBB TODAY

夏だ!「水着が似合うと思うアーティスト」1位になったのは?

エンタメ 調査

1位となった大島優子の水着姿。立派な胸元も何度か披露するしており、PVなどでも水着になっていたのが印象強かった!?
  • 1位となった大島優子の水着姿。立派な胸元も何度か披露するしており、PVなどでも水着になっていたのが印象強かった!?
  • 3位にもAKB48の前田敦子(左)がランクイン
 レコチョクが「水着が似合うと思うアーティストランキング」を発表。女性1位はAKB48大島優子、男性1位はEXILEのTAKAHIROだった。調査は7月19日~8月2日に行われ、1,975票の有効投票があった。

 女性アーティストで最も票を集めたAKB48大島優子には、「明るくて元気で夏の太陽みたいだから」(10代男性)、「スタイル抜群だから」(10代男性)、「PVや雑誌・写真集での綺麗な体型が水着に似合っている」(20代女性)など、均整のとれたスタイルや可憐なルックスに絶賛の声が寄せられた。また、「ポニーテールとシュシュ」や「Everyday、カチューシャ」のビデオクリップで披露している水着姿が多くのファンの印象に強く残っているようだ。

 女性2位には倖田來未、3位には大島と同じAKB48の前田敦子が入った。

 男性アーティストで最も票を集めたEXILEのTAKAHIROには、「爽やかで海が似合うイメージがある」(10代女性)、「筋肉がスゴいし、セクシーだから」(20代女性)といった声が。2位には遊助、3位にはGACKTがランクインした。

■水着が似合うと思うアーティストランキング(女性編)
1位 :大島優子(AKB48)
2位 :倖田來未
3位 :前田敦子(AKB48)

■水着が似合うと思うアーティストランキング(男性編)
1位 :TAKAHIRO(EXILE)
2位 :遊助
3位 :GACKT
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top