モデルのHIROMIが同性愛をカミングアウト「愛には、形も色もルールもない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデルのHIROMIが同性愛をカミングアウト「愛には、形も色もルールもない」

エンタメ ブログ
 モデルのHIROMIが、同性愛者であることを2月17日発売の「Happie nuts」4月号でカミングアウトした。

 HIROMIの恋人は同じくモデルとして活躍中のAURA(アウラ)だという。「Happie nuts」4月号にはふたりのツーショットも掲載されている。HIROMIは、同誌のインタビューで「女の子と遊んでいたことを、男の子に言い換えて話をしていた」などとこれまでの苦しい日々について語っている。

 HIROMIはブログでもこのことについて触れ、「雑誌のネタとしてではなくありのままの自分」「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど愛には、形も色もルールもない」などと綴っている。一方のAURAも「すごく深いメッセージをみなさんに送ろうとしていると思うので是非読んでみてください」とブログでファンに語りかけている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top