AKB48前田敦子のブログが途切れがち……心配コメント3万超の日も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48前田敦子のブログが途切れがち……心配コメント3万超の日も

エンタメ ブログ
 ブログランキングで上位常連のAKB48の前田敦子だが、このところ日記の更新が途切れがち。ファンも心配しており、なんと3万を超えるコメントが来た日もあった。

 前田敦子は15日に「ハッピーバレンタイン」と題する日記を更新。実はなんとこれが11日以来の4日ぶりの更新だった。映画の撮影、AKB48としての撮影が立て込んでいるらしく、15日の日記にも「今日も朝3時半起きでいどんでます」とその多忙ぶりを書いている。

 実は11日の日記も8日以来3日ぶりだったのだが、日記更新がなかったことにファンが反応。彼女の体を心配する声などで、この11日の日記にはなんとコメントが33,000件を超えた。前田敦子の日記が更新されていないことは2ちゃんねるなどでも話題となっており、11日の日記では、「心配しないでください。元気ですよ」と元気であることを強調している。15日の日記に「撮影も明日で最後」と書いているので、16日を越えればひと段落し、また日記も更新されるかもしれない。

 1月は1ヵ月で103回更新されており、2月はまだ半月とはいえ20回の更新に留まっている。そういったこともファンを心配させているようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top