青森りんごクイーンに安めぐみ!「恋愛は青い果実です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青森りんごクイーンに安めぐみ!「恋愛は青い果実です」

エンタメ その他
「恋愛は青い果実です。赤目指して頑張ります」
  • 「恋愛は青い果実です。赤目指して頑張ります」
  • 青森りんご1年分も
  • 2代目青森りんごクイーンに選ばれた安めぐみさん
  • 会場ではりんごに関するクイズも
  • 「脳力UPる体操」にもチャレンジ
  • 「脳力UPる体操」にもチャレンジ
  • ミスりんごあおもり
  • ミスりんごあおもり
 社団法人青森県りんご対策協議会は12日、2代目青森りんごクイーンにタレントの安めぐみさんを選出。都内で授賞式を開催した。

 同協議会では昨年から青森りんごのイメージに合うしなやかで健康的な著名人に“りんごクイーン”の称号を贈っている。選ばれた安めぐみさんは「これから、りんごをたくさん食べて美容と健康に磨きをかけていきたい」とコメントした。

 なお、りんごには認知力・記憶力の低下を防止する脳機能改善効果があるという研究結果もあわせてアピールするため、協議会ではオリジナルの「脳力UPる体操」を公開。同体操はYouTubeにもアップされているが、会場ではミスりんごあおもり2名らと一緒に、安めぐみさんが体操にチャレンジした。

 イベント後、りんごの花言葉に「誘惑」があるが、と報道陣から質問された安めぐみさんは「誘惑はしたいなと思ってもできないですね。積極的に恋愛はなかなかできない。でもクイーンとしては、今までよりは頑張ろうかな」「赤い実はまだですね。青ですね。赤目指して頑張ります」と回答。自身は30歳までに結婚するのが目標だったというが、「もうちょっとかかるかな」と笑顔で答えた。


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top