安めぐみニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみに関するニュース一覧

安めぐみ、産後ケアホテルに感激! 家族とともに訪れた宿泊の様子も大公開 画像
エンタメ

安めぐみ、産後ケアホテルに感激! 家族とともに訪れた宿泊の様子も大公開

安めぐみが16日、自身の公式ブログを更新。「マームガーデン葉山さんへ。」と題して、産後ケアホテルに宿泊したことを報告した。

東MAX&安めぐみ、長女9歳の誕生日報告に反響「パンパンディズニーお疲れさまでした」「最高のお誕生日」 画像
エンタメ

東MAX&安めぐみ、長女9歳の誕生日報告に反響「パンパンディズニーお疲れさまでした」「最高のお誕生日」

お笑いタレントの“東MAX”こと東貴博と、その妻でタレントの安めぐみが17日、それぞれの公式ブログを更新。9歳の誕生日を迎えた長女・詩歌(うた)ちゃんのお祝いの様子をアップした。

安めぐみ、だいすけお兄さん会いたさにコネで番組観覧!「たまらないですね」と興奮 画像
エンタメ

安めぐみ、だいすけお兄さん会いたさにコネで番組観覧!「たまらないですね」と興奮

3歳女児のママである安めぐみが、11日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。大ファンだという横山だいすけへの熱い思いを語った。

安めぐみの2歳の愛娘、夫・東MAXのギャグを真似「顔を1000円札で拭き始めた」 画像
エンタメ

安めぐみの2歳の愛娘、夫・東MAXのギャグを真似「顔を1000円札で拭き始めた」

タレントの安めぐみが土曜朝の「にじいろジーン」(カンテレ)に出演。東MAXとの間に生まれた2歳半の娘が、いよいよ彼のギャグの真似をし始めたと告白した。

安めぐみ、「主人がより優しくなった」とラブラブぶり強調 画像
エンタメ

安めぐみ、「主人がより優しくなった」とラブラブぶり強調

 すき家は16日、都内で明日から販売開始となる『黒毛和牛弁当』の発表会を開催。18日からオンエアとなるCMに出演している安めぐみがかけつけた。

安めぐみを困らせる夫・東貴博のわがままとは? 画像
エンタメ

安めぐみを困らせる夫・東貴博のわがままとは?

 安めぐみは、番組「ウチくる!?」のなかで夫婦円満の秘訣に話が及ぶと告白した。家では頑張ってスカートをはいているという。

安めぐみ、親友・山口もえから相談された爆問・田中への“不満”暴露 画像
エンタメ

安めぐみ、親友・山口もえから相談された爆問・田中への“不満”暴露

 タレントの安めぐみが、親友であるタレントの山口もえから相談された、夫で爆笑問題の田中裕二に対する不満について明かした。

安めぐみ、新米ママの心情を告白 可愛い娘と面倒くさい東MAX!?  画像
エンタメ

安めぐみ、新米ママの心情を告白 可愛い娘と面倒くさい東MAX!? 

タレントの安めぐみが19日、都内で行われたワークショップイベントに出席し、新米ママとしての奮闘ぶりを幸せオーラ全開で報告した。

第1子出産の安めぐみ、無事退院を報告……「嬉しさや感謝で胸がいっぱい」 画像
エンタメ

第1子出産の安めぐみ、無事退院を報告……「嬉しさや感謝で胸がいっぱい」

 第1子女児を出産したタレントの安めぐみが23日、ブログを更新。無事退院したことを報告した。

安めぐみ、第1子女児出産に喜び 「たくさんの愛情を注いでいきたい」 画像
エンタメ

安めぐみ、第1子女児出産に喜び 「たくさんの愛情を注いでいきたい」

 17日に第1子となる女児を出産したタレントの安めぐみが18日、自身のブログを更新。改めて出産を報告し、「夫婦でたくさんの愛情を注いでいきたい」と親としての決意を示した。

安めぐみ、十数年ぶりに髪をショートカットに 「すごく新鮮な気分」 画像
エンタメ

安めぐみ、十数年ぶりに髪をショートカットに 「すごく新鮮な気分」

 来月に出産を控えているタレントの安めぐみが12日、自身のブログを更新。出産に備え、ヘアスタイルをショートカットにした姿を公開した。

安めぐみ、初めての胎動に感動「お腹が分かりやすくポコポコ」 画像
エンタメ

安めぐみ、初めての胎動に感動「お腹が分かりやすくポコポコ」

 妊娠を発表したタレントの安めぐみが、11月1日自身のブログを更新し、胎動について報告した。

宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール 画像
エンタメ

宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール

安めぐみと一緒に吉野家の発表会に登場した宮川大輔。夫の東貴博が、妊娠発表後に家庭ではより親切になったとの安めぐみの発言から、宮川大輔にも質問jがおよんだ。

安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく 画像
エンタメ

安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく

 宮川大輔と安めぐみが22日、吉野家「牛すき鍋膳」「牛チゲ鍋膳」発売の発表会に登場した。

第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」 画像
エンタメ

第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」

 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみが10日、多数寄せられた祝福のコメントに対する感謝の言葉をブログにつづった。

安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」 画像
エンタメ

安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」

 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみに、芸能人たちから祝福の声が相次いでいる。

坂口杏里、安めぐみ妊娠と175R・SHOGO再婚を羨望……「結婚妊娠…いいな」 画像
エンタメ

坂口杏里、安めぐみ妊娠と175R・SHOGO再婚を羨望……「結婚妊娠…いいな」

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際が話題となっているタレントの坂口杏里が9日、妊娠を発表した安めぐみを自身のTwitterで祝福した。

安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」 画像
エンタメ

安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」

 タレントの安めぐみが9日、妊娠したことを自身のブログで報告した。

薬丸裕英、安めぐみ&東貴博の第1子妊娠に「テンション東MAX」 画像
エンタメ

薬丸裕英、安めぐみ&東貴博の第1子妊娠に「テンション東MAX」

 タレントの薬丸裕英が8日に自身のブログで、タレント・安めぐみの第1子妊娠を祝福した。

安めぐみ、東MAXとの「寝室は別」で“痛い目”に……思わぬアクシデント明かす 画像
エンタメ

安めぐみ、東MAXとの「寝室は別」で“痛い目”に……思わぬアクシデント明かす

 “不仲説”が取りざたされることも少なくないお笑い芸人の東貴博とタレントの安めぐみ夫妻だが、安は現在も夫と寝室のベッドをともにしない生活を送っていることを自身のブログで明かしている。

保田圭、大堀恵の妊娠に触発!?……「次は誰かなぁ?」 画像
エンタメ

保田圭、大堀恵の妊娠に触発!?……「次は誰かなぁ?」

 タレントの保田圭が、12日に第1子妊娠を発表したタレントの大堀恵を自身のブログを通じて祝福した。

安めぐみが夫婦不仲説を一蹴……「仲良くやっているので大丈夫です」 画像
エンタメ

安めぐみが夫婦不仲説を一蹴……「仲良くやっているので大丈夫です」

 タレントの安めぐみが2日、自身のブログを更新し一部週刊誌で報じられた夫婦不仲説を否定した。「私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と記事を一蹴した形だ。

不正商品撲滅イベント「ほんと?ホント!フェア in 秋葉原2012」開催……安めぐみとBerryz工房も参加 画像
ブロードバンド

不正商品撲滅イベント「ほんと?ホント!フェア in 秋葉原2012」開催……安めぐみとBerryz工房も参加

 不正商品対策協議会(ACA)は4日、秋葉原UDXの2階(AKIBA_SQUARE)にて、偽ブランド品や違法ダウンロード等の完全撲滅を目的としたキャンペーンイベント「ほんと?ホント!フェア in 秋葉原2012」を開催した。

安めぐみが東MAXと入籍したことをHPで報告、20代最後の日だった!  画像
エンタメ

安めぐみが東MAXと入籍したことをHPで報告、20代最後の日だった!

 タレントの安めぐみがお笑いコンビ・Take2の東貴博と入籍したことを公式HPで発表。「笑顔がたくさん溢れる、幸せな家庭を築いていきたいと思っています」とのメッセージを寄せた。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top