ファンが「助けてあげて!」、ももいろクローバー高城れにが激ヤセ | RBB TODAY

ファンが「助けてあげて!」、ももいろクローバー高城れにが激ヤセ

 アイドルグループ・ももいろクローバーのメンバーの高城れにの激ヤセがネットで話題となっている。

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーのメンバーの高城れにの激ヤセがネットで話題となっている。

 高城れにはGREEでブログを開設しており、記事とともに時おり写真を掲載しているが、ここ数ヵ月間の見た目の変化がファンの間で話題となっている。

 その変化は9月あたりから徐々に現われているように思え、ここ最近の姿に、ネット上では「本気で可愛そう」「悲しくなるな」「早く助けてあげて!」といった声があがっている。なかには病気を心配する声もみられる。

 その原因は今年3月3日に行われたメジャーデビュー発表会にあるのではないかと噂されている。この日、メジャーデビュー契約のためのユニバーサルとの公開調印式が行われたが、そこには“アイドル体重をクリアしなければならない”という条件があった。その条件とは身長から100を引き、それに0.8をかけるというもので、高城れにだけがメンバーのなかで唯一クリアできなかった。そのショックから急激に痩せてしまったのではないかと心配されている。

 事務所は「心配ありません」としているようだが、やはり見た目には変化が現われているように思える。何事もなければいいのだが。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top