入院中の海老蔵は涙の日々……先輩・中村福助がブログで語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

入院中の海老蔵は涙の日々……先輩・中村福助がブログで語る

エンタメ ブログ
 入院中の歌舞伎俳優・市川海老蔵が「絶えず号泣している」ことが歌舞伎界の先輩・中村福助のブログで明らかとなった。

 昨日33歳の誕生日を迎えた海老蔵だが、依然入院中。そんな日々のなか「彼は病院のベッドで絶えず号泣しているそうです」と中村福助が市川海老蔵の様子をブログで綴っている。

 中村福助は11月30日、「たくさんご迷惑かけてしまって、私めからも心からお詫びします」としたうえで、「海老蔵さんのことも少し擁護させてください」とブログを執筆。市川海老蔵の歌舞伎に対する想いや、先輩を気遣う一面などを紹介し、「記者会見をスルーして飲みに行ってしまったのはとんでもないことですが、精神的にいっぱいいっぱいだったのではないでしょうか?」と擁護するコメントを残している。

 そして、「彼は本当に強いです。以前、朝青龍関と腕相撲して引き分けたくらいです。今回、彼が手を出せば確実にやっつけられたと思います。それを我慢した彼を、少し評価してあげてください」と読者に呼びかけた。

 最後は「彼は病院のベッドで絶えず号泣しているそうです」と同ブログを締めくくった中村福助だが、この記事の反響は大きかったようで、6日には「海老蔵さんについてのブログは賛否両論覚悟の上でアップさせていただいたので、否定的なご意見もしっかり受け止めさせていただきます。報道その他、いろいろ捜査中で今はもう、私めが語るところではないので、意見は差し控えさせていただきます」と綴っている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top