日テレ西尾由佳理アナ結婚……後輩女子アナが“秘話”をブログで披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日テレ西尾由佳理アナ結婚……後輩女子アナが“秘話”をブログで披露

エンタメ ブログ
西尾アナとの秘話を披露した脊山麻理子オフィシャルブログ
  • 西尾アナとの秘話を披露した脊山麻理子オフィシャルブログ
  • 自分の写真にメッセージを書き込んで公開している
 日本テレビの西尾由佳理アナウンサーが13日朝、自身が司会を務める「ズームイン!!SUPER」で結婚を発表したが、後輩女子アナの脊山麻理子がブログで祝福している。

 脊山麻理子のブログでは、「今朝ズームで日テレの先輩西尾由佳理アナウンサーが結婚報告されていましたね。おめでとうございます」と西尾アナの結婚を祝福。そして「私まで嬉しくなり、おめでとうメールを送らせて頂きました」とメールを送ったことを明かし、「ありがとう」と返信がきたと報告している。

 また、「ちょうど去年の今頃、実は先輩カップルと遭遇!ということがあったんですが、そのとき、いつもかっこいい先輩が女の子の顔になっていて、後輩の私からみていても『かわいいなあ、先輩』と思ったことを懐かしく思います」と、西尾アナのカップルと会っていた秘話を披露。「これからも幸せな笑顔でみんなに素敵な朝を届けて下さい」と締めくくっている。

 日テレの女子アナは古閑陽子アナの結婚・退社が明らかになったばかり。脊山麻理子自身も昨年結婚し2月に退社と、おめでたい話題が続いている。

「おめでとう」メールを送ったことも

《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top