「前の奥さん気にならない?」……東尾理子がブログで読者からの質問に回答 | RBB TODAY

「前の奥さん気にならない?」……東尾理子がブログで読者からの質問に回答

エンタメ ブログ
 昨年12月に俳優・石田純一と入籍し、今年8月8日に挙式を行った東尾理子が、結婚や恋愛で悩みをもつ読者からの質問にブログで回答している。

 芸能界屈指の“プレイボーイ”の妻となった東尾理子のブログには、さまざまな相談メッセージが届いているという。東尾理子は9月2日付のブログで「前の奥さんや付き合ってきた方は気にならなかったか?」「前の奥様とのお子様が気にならないか?」などの質問に回答。「今までの女性がいなかったらこういう人ではなかったかもしれないし、自分にだって過去がある」「自分たちに子供ができて、私か主人が逝ってしまったとき、その子にはまだ兄弟っていう身内がいるから心強い!!くらいに思ってます」などと力強く答えた。だが、「年の差は気になりませんか?」との質問に対しては、「平均年齢から行くと、主人が圧倒的に先に逝ってしまうので……。考えると毎回涙が出てくるくらい悲しい」とコメントするなど、苦しい胸の内ものぞかせている。

 しかし、「先々のあるかないかわからない憶測や不安で無駄にするのはもったいない」「結婚話が出た時も、迷わず了解出来ました」と前向きな東尾理子。読者に対して「みなさん、自分に自信を持って、自分の心をよく聞いて、幸せな、楽しい毎日を過ごしましょう」とのメッセージを贈り、ブログを締めくくった。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top