がん治療を終えた間寛平がトルクメニスタンに出発~アースマラソン再開へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

がん治療を終えた間寛平がトルクメニスタンに出発~アースマラソン再開へ

エンタメ ブログ
 前立腺がん治療のための手術を無事終えた間寛平が、いよいよアースマラソンを再開する。公式ブログでは、マラソン中断地点であるトルクメニスタンに向けて旅立つ間寛平がその心境と意気込みを綴った。
 
 2ヵ月におよぶサンフランシスコでの治療を終え、間寛平が中断中だったアースマラソンをトルクメニスタンから再スタートする。日本時間の今日、サンフランシスコを発つとのことだ。再開に向け現在も毎日10km走っているという間寛平だが、「今、正直言うて、めちゃめちゃ足が痛いです。副作用かもわかりませんね」と明かす。しかし、この痛みは徐々に和らいでくるはずとのことで、「絶対負けんとこって思うわ。どんなことがあっても負けへんよ! 足めちゃめちゃ痛いけど、くっそー、この痛みに負けへんでー!っていう気でよっしゃ、50km絶対行ったる、って気になる」と力強く意気込みを語っている。
 
 公式ブログではそのほか、アースマラソン再開を前にこれまでの道のりをまとめたエントリーも公開された。「日本編」「太平洋編」「アメリカ編」「大西洋編」「ヨーロッパ編」「アジア編」それぞれのダイジェスト動画も見ることができるので、この機会に一気に振り返ってみるのもいいかもしれない。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top