間寛平がイランで主演映画〜激走に感動したイラン人監督が熱烈オファー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

間寛平がイランで主演映画〜激走に感動したイラン人監督が熱烈オファー

エンタメ その他
間寛平公式ブログ
  • 間寛平公式ブログ
  • 間寛平のコメント
 アースマラソンに挑戦中の間寛平がイランの映画に主演として出演することが決まった。間寛平の公式ブログで報告されている。

 間寛平が出演するのはカマル・タブリズィというイランの人気監督の作品。アースマラソンに挑戦している間寛平のことを知り、そのすごさに感動した監督が「ぜひ寛平さんの映画を撮りたい!!」とオファーをしたという。

 間寛平は「僕、(ペルシャ語の)台本全く読めないんですけど、主演って大丈夫かな…」と不安をのぞかせながらも、「監督からの映画の話を聞いて、しかも主演って聞いて、ほんまにびっくりしました。イランに入って、こんなことが起きるとは、夢のようです」と喜びを綴った。映画のタイトルは「ラン アンド ラン」。公開日などの詳細はブログで随時公開されるという。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top