“同性愛”“心の病気”~あの“なっちゃん”のカミングアウトに話題殺到 | RBB TODAY

“同性愛”“心の病気”~あの“なっちゃん”のカミングアウトに話題殺到

エンタメ ブログ

星井七瀬ブログ
  • 星井七瀬ブログ
  • 30日付の星井七瀬ブログ
 清涼飲料水「なっちゃん」のCMキャラクター“なっちゃん”の3代目に抜擢され、近年はドラマ「ROOKIES」「太陽と海の教室」「メイちゃんの執事」などにも出演した星井七瀬。そんな彼女がブログで衝撃告白を行い、物議をかもしている。

 事の発端は3月26日に更新された「ぶっちゃけ1」というエントリー。同エントリーで「パチンコをやっていた」「昔は『なっちゃん』と呼ばれるのがイヤでした」「実は、女の子を好きになった事があります」など見事な“ぶっちゃけ”を展開。さらに、30日付のブログで「私は只本当のあたくしを知って欲しかっただけ。芸能人は色々な秘密だったり、イメージがあるから、凄く狭い世界なの。でも、私は悪い子だから反発したくなってしまう。と、ゆうか作り物の私を好きになってもらっても嬉しくないの」などと綴り、さらに「神を信じてないから何? ナチ映画が好きだから何? アナキーだから何? 同性愛者になった事があるから何? 心の病気になった事があるから何? 偏見や差別なんて気にしないわ」と、心の病気にかかっていたことまで明かした。

 ブログに掲載されている最近の写真はほとんどが“すっぴん”であり、これまでの彼女のイメージからは想像がつかない表情も多数みられる。そんな彼女を不安視する声もみられるが「普通じゃつまらない。荒れていても、辛くても、普通の人生よりマシよ。私は私の世界観があるんだから!!」と本人は綴っている。“同性愛”“心の病気”など、突然のカミングアウトで注目を浴びる星井七瀬。今後の彼女は一体どうなっていくのだろうか。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top