小阪由佳に何が!? 謎の個人ブログで言いたい放題 | RBB TODAY

小阪由佳に何が!? 謎の個人ブログで言いたい放題

 元グラビアアイドル・小阪由佳が書いているとされる個人ブログが話題となっている。アップされている写真も含め、本人のものなのか、それとも偽者によるなりすましなのだろうか。

エンタメ その他
小阪由佳ブログ
  • 小阪由佳ブログ
  • 10日のエントリー
 元グラビアアイドル・小阪由佳が書いているとされる個人ブログが話題となっている。アップされている写真も含め、本人のものなのか、それとも偽者によるなりすましなのだろうか。

 2004年の「ミスマガジン」でグランプリを受賞し芸能界にデビューした小阪由佳。その後グラビアやバラエティ番組を中心に活動していたが、今年3月に公式ブログに「あ〜…疲れた。しんどいよ〜しんどいね!本当に本当にもう疲れたわぁ笑♪」と書き込んだのを最後に更新がストップしていた。また、同ブログには「もう私は幸せすぎてダメみたぁぁぁい」「大切な人からも愛されて」「もう私は本当に幸せ者だぁぁねぇぇ 幸せすぎて毎日楽しいの」とも綴られており、その後の報道で結婚することを理由に所属事務所を辞めたとされていた。
 
 ところがここにきて、現在は閉鎖されている公式ブログとは別の「小阪由佳ブログ」なるブログの内容が話題となっている。11月1日に「私、小阪由佳は本日を持ちまして芸能事務所をやめることになりました」「今お付き合いしている相手と結婚をしたいと生まれて初めて真剣に思ったのです」との報告があった後、内容が過激化。「ダーリンは本当に優しくて〜♪プレゼントとかいっぱい買ってくれるの♪」と書き込んだかと思えば、「シャネルの時計壊れたから、新しいの欲しいのに」「フツー買ってくれるでしょ? かわいーくおねだりしたのにさっ」「前までの男だったら通用したのに…クソッ」「昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ 本当にバカな男達だったわ(笑) 思い出すだけで寒気する(笑) 私に騙される男って ホントかわいそう(笑)」とのエントリーが。さらに、6日に発売された写真週刊誌「フライデー」で“激太り”と書かれたことに対して「デブじゃねーし」「ゆかさん一応トップアイドルなんだけど!?」「私が引退してから売れてるアイドル出てこないでしょ???」と反論し、“相手の男性は一般の方”とされたことについては「誰も一般人とか売れないヤツとは付き合わないって〜(爆笑)キャハハー」と書き込んでいる。
 
 この内容に対し、ブログには数多くの書き込みが殺到。炎上騒ぎとなった。果たしてこの“悪態”は本人のものなのか、それともなりすましによるものなのか。今後の更新が注目される。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top