天才ギャンブラーが命を賭けて勝負〜ドラマ「いかさま師〜タチャ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天才ギャンブラーが命を賭けて勝負〜ドラマ「いかさま師〜タチャ」

エンタメ その他
いかさま師〜タチャ
  • いかさま師〜タチャ
 2008年に韓国SBSで放映された全21話のドラマ「いかさま師〜タチャ」をShowTimeが配信開始。
 
 「いかさま師〜タチャ」は、同名マンガのドラマ化作品。花札に命をかけた男たちの生き様を描く。原作は、「食客」「愛してる」などで、韓国を代表する人気漫画家ホ・ヨンマン。2007年にチョ・スンウ主演で大ヒットを記録した映画版とは、ひと味もふた味も違ったキャラクター設定とストーリーで楽しませてくれる。

 ドラマ「ありがとうございます」で医師、「不汗党−プランダン−」では詐欺師を演じたチャン・ヒョクが、同作では天才いかさま師に変身。親友ヨンミンを、ドラマ「チェオクの剣」「プラハの恋人」「外科医 ポン・ダルヒ」の人気俳優キム・ミンジュン、コニの前に立ち塞がるギャンブラーを名優キム・ガプスが演じる。

 コニは子どものときから、賭けごとに天才的な素質を持っていた。しかしギャンブルが原因で父が死亡したため、あえて賭け事に背を向けて生きてきた。やがて親友のヨンミンを救うため、その才能を生かす機会がやってくる……。

 ShowTime では、第11話までを配信中。11月20日に第12話〜第21話が追加される予定だ。視聴料金は第1話が無料。第2話からは1話210円/3日間。10話パックも1,890円/14日間で用意されている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top