冬ソナに続く甘く切ないラブストーリー「夏の香り」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

冬ソナに続く甘く切ないラブストーリー「夏の香り」

エンタメ その他
夏の香り
  • 夏の香り
 「冬のソナタ」を手掛けたユン・ソクホ監督による四季シリーズの第3弾「夏の香り」が、31日、Yahoo!動画のドラマコーナーに新着動画として登場した。

 映画「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」でアジア随一のヒットメーカーとなったソン・イェジンと、甘いマスクと肉体美で絶対なる人気を誇る俳優ソン・スンホンが主演するこのドラマは、夏らしい爽やかな映像美で描いた甘く切ないラブストーリーとなっている。

 一方、趣味と教養コーナーでは、愛犬の飼い方を教えてくれる動画が多数配信開始となった。「愛犬との暮らし方教室 〜飼い方・育て方編〜」には、ぺット業界の第一人者でペットライフプランナーの大島良子さんが登場。犬と暮らすためにぜひ知っておきたい、特別な情報をあますところなく教えてくれる。「愛犬のトレーニング教室 〜飼ってからのしつけ〜」には、子犬のしつけ教室“犬のようちえん”のドッグトレーナー秋元礼美さんが登場、プロのしつけ技を大公開する。「あなたにもできる愛犬のしつけ&トレーニング〜スロートレーニングでお手伝い犬に!〜」では社会福祉法人日本聴導犬協会の会長を務める有馬もと先生が、わがままな愛犬をおりこう犬(お手伝い犬)に大変身させるしつけ&トレーニング方法を教えてくれる。

 そのほか「青木晃のアンチエイジング 〜いつまでも美しい肌であるために〜」「坂詰式グラビティーダイエット 〜1日10分からできるトレーニング〜」「フィットネスヨーガ 〜リラックス&ダイエット〜」などの動画が配信されている。

 新着動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、各ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索で探すことが可能となっている。いずれも配信帯域は384kbps、1.5Mbpsで、視聴料金は無料。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

特集

page top