クォン・サンウ&ソン・スンホンのプレミア映像が到着 | RBB TODAY

クォン・サンウ&ソン・スンホンのプレミア映像が到着

 GyaOのアジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」では、10月4日公開の映画「宿命」のプレミア映像を配信中だ。プレミア映像は計4本、合計約20分という充実のボリュームとなっている。

エンタメ その他
宿命
  • 宿命
 GyaOのアジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」では、10月4日公開の映画「宿命」のプレミア映像を配信中だ。

 韓国2大トップスターのクォン・サンウ、ソン・スンホンの共演で話題になった映画「宿命」。ソン・スンホンは、兵役後の復帰作にこの作品を選び、これまでの好青年的なイメージをガラリと変え、裏社会に生きる男を演じている。

 一方のクォン・サンウは、初の悪役に挑戦し、裏社会で成り上がろうとする野心家を熱演。これまでのイメージを覆す2大トップスターの白熱した演技と、スタントに頼らず自ら演じたというド迫力アクションシーンは見応え十分だ。また、日本劇場公開版の主題歌はGLAY、挿入歌は韓国のキム・ボムスが担当するなど、音楽面の注目度も高い。

 現在配信中のプレミア映像は、計4本、合計約20分という充実のボリューム。同映像をチェックしてから、劇場に足を運んでみてはいかがだろう。
《織本幸介》

特集

page top