2017年5月の東京放送(TBS)ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年5月の東京放送(TBS)に関するニュース一覧

関連特集
テレビ、TV NHK(日本放送協会) テレビ朝日 フジテレビ スマートテレビ(ネット接続テレビ)
ラッパーのDOTAMAとACE、初の連ドラ出演決定!「台詞を言うのは、恐怖でしかなかった」 画像
エンタメ

ラッパーのDOTAMAとACE、初の連ドラ出演決定!「台詞を言うのは、恐怖でしかなかった」

有田哲平が連続ドラマ初主演を担当する7月スタートのテレビドラマ『わにとかげぎす』 (TBS)に人気ラッパーのDOTAMAとACEが出演することが決定した。

メドベージェワ選手のコスプレダンスに「セクシー」「かわいい」と反響!セーラームーンで恋チュン 画像
エンタメ

メドベージェワ選手のコスプレダンスに「セクシー」「かわいい」と反響!セーラームーンで恋チュン

27日放送の『炎の体育会TV』(TBS)にロシアのフィギュアスケート選手エフゲニア・メドベージェワが出演。AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』のダンスを披露した。

メドベージェワ選手が羽生選手におくったプレゼントにスタジオ驚愕! 画像
エンタメ

メドベージェワ選手が羽生選手におくったプレゼントにスタジオ驚愕!

 フィギュアスケート界の「セーラームーン」として人気のロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手がスポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』(TBS)に出演。羽生選手との逸話を明かした。

鈴木伸之、波留の「唇は温かかった」!キスシーンに大胆発言!! 画像
エンタメ

鈴木伸之、波留の「唇は温かかった」!キスシーンに大胆発言!!

 26日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS)に俳優の鈴木伸之が出演。自身がキャストを務める火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』での撮影秘話について語った。

大久保佳代子の好評グラビア、親は脅されて脱いだと思ってた!? 画像
エンタメ

大久保佳代子の好評グラビア、親は脅されて脱いだと思ってた!?

26日放送の『A-Stuido』(TBS)に大久保佳代子が出演。4月に発表したグラビアへの家族の反応について語る場面があった。

「キングオブコント2017」が開催決定、ジャンポケ・しずる・かもめんたるら優勝に意欲満々 画像
エンタメ

「キングオブコント2017」が開催決定、ジャンポケ・しずる・かもめんたるら優勝に意欲満々

 コント日本一を決定する「キングオブコント2017」の開催決定会見が23日、都内のTBSにて開催され、前回優勝のライス、今回出場を予定している相席スタート、かもめんたる、ジャングルポケット、しずる、タイムマシーン3号が出席し意気込みを語った。

芸能界一の読書家・芦田愛菜、愛読書はiPS細胞の山中伸弥教授の本!! 画像
エンタメ

芸能界一の読書家・芦田愛菜、愛読書はiPS細胞の山中伸弥教授の本!!

 22日放送の『1番だけが知っている』(TBS)に女優・芦田愛菜がVTR出演。芸能界一の読書家である彼女がこれまでで1番魂が震えたという本を明かした。

くりぃむ・有田が連ドラ初主演!本田翼とのきわどいシーンも 画像
エンタメ

くりぃむ・有田が連ドラ初主演!本田翼とのきわどいシーンも

7月からTBS系にてドラマ『わにとかげぎす』の放送が決定。有田哲平(くりぃむしちゅー)がはじめて主演を務めることが決まった。

高橋大輔、お酒入ると「ボディータッチが多くなる」 画像
エンタメ

高橋大輔、お酒入ると「ボディータッチが多くなる」

 19日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS)に元プロフィギュアスケート選手の高橋大輔が出演。大好きだというお酒にまつわるエピソードを語った。

ノブコブ吉村とロバート秋山が「タテ読み」に挑戦!チュート徳井がお題でボケなど番宣に奔走 画像
エンタメ

ノブコブ吉村とロバート秋山が「タテ読み」に挑戦!チュート徳井がお題でボケなど番宣に奔走

28日16時からTBS系列で放送される『お取り寄せレストラン 今すぐ食べたくなる!おいしい1時間』では、北海道と九州のお取り寄せグルメが多数登場する。

サンシャイン池崎の仕送りに母親「子供の用意したお金は使えない」!ボロボロの実家公開 画像
エンタメ

サンシャイン池崎の仕送りに母親「子供の用意したお金は使えない」!ボロボロの実家公開

18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)にサンシャイン池崎が出演。15年ぶりだという実家に帰省する様子が公開された。

滝沢カレンの独特の食べ方の癖にスタジオ驚愕 画像
エンタメ

滝沢カレンの独特の食べ方の癖にスタジオ驚愕

 不思議すぎる日本語で話題のモデルの滝沢カレンが18日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。食べ方の汚さを暴露される場面があった。

カトパン、下着モデルの写真集に大興奮「お尻がイイ!」 画像
エンタメ

カトパン、下着モデルの写真集に大興奮「お尻がイイ!」

 17日放送の『谷原章介の25時ごはん』に、フリーアナウンサーの加藤綾子が出演。昨年の5月にフリーとなってからの初めてのTBS番組出演となる加藤が、フリーアナウンサーとなってからの生活や現在の楽しみについて明かした。

矢口真里、遠野なぎこの説教に大号泣!「もういやだ」 画像
エンタメ

矢口真里、遠野なぎこの説教に大号泣!「もういやだ」

 17日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS)で、噂を検証するために仕掛けられたドッキリで、矢口真里が泣き出してしまうハプニングがあった。

サンシャイン池崎が15年ぶりに帰省!変わり果てた実家で母親から思わぬ話が 画像
エンタメ

サンシャイン池崎が15年ぶりに帰省!変わり果てた実家で母親から思わぬ話が

18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に話題の芸人・サンシャイン池崎が登場する。

7月期新ドラマ『ハロー張りネズミ』に蒼井優とリリー・フランキーの出演が決定 画像
エンタメ

7月期新ドラマ『ハロー張りネズミ』に蒼井優とリリー・フランキーの出演が決定

TBS系列で7月期に放送される金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』(毎週金曜22時~)に蒼井優とリリー・フランキーの出演が決定した。

加藤綾子、谷原章介の料理番組にマイ包丁持参で参加! 画像
エンタメ

加藤綾子、谷原章介の料理番組にマイ包丁持参で参加!

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が、17日放送の『谷原章介の25時ごはん』(TBS)に登場。TBSに初出演となる。

芳根京子、中学時代同じ人に3回告白してふられちゃった!? 画像
エンタメ

芳根京子、中学時代同じ人に3回告白してふられちゃった!?

 12日放送の『A-Stuido』(TBS)に、優芳根京子が出演。笑福亭鶴瓶が実際に芳根の親友から聞いてきたという芳根の恋愛話を暴露してしまう一幕があった。

お笑い芸人・千鳥が沖縄国際映画祭のレッドカーペットを歩くスターたちに突撃インタビューを敢行! 画像
エンタメ

お笑い芸人・千鳥が沖縄国際映画祭のレッドカーペットを歩くスターたちに突撃インタビューを敢行!

15日あさ8時放送の『ビビット』では、「密着ビビット」にお笑い芸人・千鳥の2人が登場する。

芳根京子、A-Studioで熱唱「まめむーまんの歌」!? 画像
エンタメ

芳根京子、A-Studioで熱唱「まめむーまんの歌」!?

 12日放送の『A-Studio』(TBS)に、日曜劇場『小さな巨人』に出演中の芳根京子が登場する。

出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!! 画像
エンタメ

出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!!

 11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)では、出川哲朗がこの一件を「ここ最近で一番申し訳ないと思っていること」として語り、周りの出演者に次々とキスを迫る場面があった。

伊野尾慧、大学研究室の恩師との出会いで性格が変わった 画像
エンタメ

伊野尾慧、大学研究室の恩師との出会いで性格が変わった

 映画『ピーチガール』が20日に公開となるHey! Say! JUMPの伊野尾慧が11日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。大学在学当時のエピソードを明かした。

下の名前がわからない芸人の一位はザキヤマ!芸人仲間でさえ知らない!? 画像
エンタメ

下の名前がわからない芸人の一位はザキヤマ!芸人仲間でさえ知らない!?

10日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS)は、名字は知られているものの、下の名前が知られていない芸人を検証。ザキヤマことアンタッチャブル山崎が1位に輝いた。

ドラマ『小さな巨人』に梅沢富美男が出演!大きな権力を持つ元捜査一課長役を演じる 画像
エンタメ

ドラマ『小さな巨人』に梅沢富美男が出演!大きな権力を持つ元捜査一課長役を演じる

TBS系列で毎週日曜21時から放送されているドラマ『小さな巨人』に、梅沢富美男が出演することが決定した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top