芳根京子、中学時代同じ人に3回告白してふられちゃった!? | RBB TODAY

芳根京子、中学時代同じ人に3回告白してふられちゃった!?

エンタメ その他

芳根京子(撮影:編集部)
  • 芳根京子(撮影:編集部)
  • (c)TBS
 12日放送の『A-Stuido』(TBS)に、優芳根京子が出演。笑福亭鶴瓶が実際に芳根の親友から聞いてきたという芳根の恋愛話を暴露してしまう一幕があった。

 鶴瓶は芳根の親友ふたりに直接会い、直々に芳根について聞き込み。「私にあんまり興味がない」と友達について語っていた芳根だが、親友の一人が漏らしたという情報を元に、鶴瓶が「あなた同じ人に3回告白してるんだって?」と突然芳根の恋愛話を暴露。予想もしていなかった展開に芳根は「えっ何言ってるの!?」と激しくとまどった。鶴瓶が聞いてきたところによれば、芳根が好きだった相手の卒業式の日、周りには後輩が群がっていたのだという。ところが、この相手にすでに芳根はふられていたのにもかかわらず、彼は後輩をかき分け、制服から外した第2ボタンを芳根に渡してくれたのだという。芳根の友人はこの話を鶴瓶にする際「思わせぶりなことするな!」と芳根のために怒っていたと鶴瓶は説明。思いもよらぬところで過去の恋愛話が暴露さててしまった芳根は「中学生の時ですね。青春だなぁと思いますね……」ととまどいながらも懐かしそうな表情を見せた。

 芳根は初めての写真集「ネコソガレ」が来月14日に発売となるが、19歳から20歳になる一日一日が詰まっていると紹介。さらに、なんと成人式の着物姿の写真には、芳根のすぐ近所に住んでいるという鶴瓶が実際に会ってきた親友の姿も。これには「そんなん珍しいわ!自分の隣の子も一緒に(写真集に)載ってるなんて!」と鶴瓶も驚きを隠せない様子だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top