鈴木伸之、波留の「唇は温かかった」!キスシーンに大胆発言!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木伸之、波留の「唇は温かかった」!キスシーンに大胆発言!!

エンタメ その他
鈴木伸之、波留の「唇は温かかった」!キスシーンに大胆発言!!
  • 鈴木伸之、波留の「唇は温かかった」!キスシーンに大胆発言!!
  • 鈴木伸之、波留の「唇は温かかった」!キスシーンに大胆発言!!
 26日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS)に俳優の鈴木伸之が出演。自身がキャストを務める火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』での撮影秘話について語った。

 ドラマでは妻子がありながらも、主演を務める波留とW不倫の関係に及んでしまう不倫相手役を演じている鈴木。撮影では初めてのパパ役ということで赤ちゃんを抱っこするシーンがあったのだが、その際、赤ちゃんがおならをしたことでその音にびっくりして監督からの指示を全部忘れてしまったことがあると明かした。

 また、薬丸裕英から「大胆なシーンもあるじゃない?ああいう時って結構緊張するでしょ?」と突っ込んだ質問を受けた鈴木は「緊張しましたね」と素直に返答。「でも細かく入念にいろんな話してからテストも入って、本番やらせていただいて」とシーン撮影の前には入念な準備をしていることを語ったのだが「まぁ、波留さんの唇は温かったですね」といきなり波留とのキスシーンの感想を大胆告白。この発言には、ドラマで鈴木の義母役を演じる清水ミチコも思わず「浮気の感想を義理の母の前で……」と目を光らせていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top