大久保佳代子の好評グラビア、親は脅されて脱いだと思ってた!? | RBB TODAY

大久保佳代子の好評グラビア、親は脅されて脱いだと思ってた!?

26日放送の『A-Stuido』(TBS)に大久保佳代子が出演。4月に発表したグラビアへの家族の反応について語る場面があった。

エンタメ その他
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
  • 大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
 26日放送の『A-Stuido』(TBS)に大久保佳代子が出演。4月に発表したグラビアへの家族の反応について語る場面があった。

 発表されたグラビアでは、セクシーに唇を開き、艶めかしいボディを惜しげもなく見せている大久保。その普段のバラエティ番組などで見せる姿とのギャップが話題となったが、番組では笑福亭鶴瓶が、大久保の実兄にグラビアについて直撃。雑誌は購入したもののまだ袋とじは開いていないという兄にグラビア画像を見せると、口をあんぐりと開けて驚きの表情。「家に帰ったら袋とじ開けてみよ」と言っていたことも鶴瓶の口から明かされた。

 「(兄も)エロいですから!」とこの様子を見て頷いた大久保だったが、実は家族にはグラビア撮影をすることは事前に話していなかったそう。ところがどこからか大久保のグラビア撮影を聞いた大久保の両親。「チンピラかなんかに脅されているんじゃないのか」と、大久保が自らの意志で受けた仕事ではなく、誰かに脅されて脱ぐことになってしまったのではないかと心配したという逸話も語られていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top