滝沢カレンの独特の食べ方の癖にスタジオ驚愕 | RBB TODAY

滝沢カレンの独特の食べ方の癖にスタジオ驚愕

エンタメ その他

滝沢カレンさん
  • 滝沢カレンさん
 不思議すぎる日本語で話題のモデルの滝沢カレンが18日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。食べ方の汚さを暴露される場面があった。

 友人から「食事に行くと食べ方の癖がひどい。たくさんの種類を頼んで、いろいろ混ぜて得体のしれない食べ物にして食べるのが見苦しい。食べこぼしも半端ないので恥ずかしい」と暴露された滝沢。滝沢は、好きな食べ物の中にその他の食べ物をすべて混ぜて、好きな食べ物の味にして食べたいそうで、「回鍋肉とかも好きなんですけど、回鍋肉に全部つけて食べたい。春巻きつけたい、中華丼つけたい、餃子もつけたいって全部そこ(回鍋肉)につけて、かき回してから1個ずつ食べたい」と説明。その食べ方の独特さに、スタジオからは驚愕の声が上がった。

 また、滝沢はペットボトルの飲み物を飲むときも、どう飲んだらそんなことになるのか理解不能と周りに言われてしまうほど口の回りをびしょびしょにしてしまうそう。「私、結構水に弱いんです。溺れちゃうんです、飲んでるうちに」と独自の言い回しで笑いを誘った滝沢は、ペットボトルやコップは一度口のところで傾けるとずっと飲み物が出てきてしまうので、どこで息を吸ったらいいのかわからないとこぼしてしまう理由を説明。その意味不明さに、バイきんぐの小峠英二は「(口から)外せばいいんだよ、そんなもん!」とキレながらツッコミを入れた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top