2019年7月の闇営業問題ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年7月の闇営業問題に関するニュース一覧

坂上忍、宮迫フライデー続報に「いうても強盗犯の証言」 画像
エンタメ

坂上忍、宮迫フライデー続報に「いうても強盗犯の証言」

坂上忍が29日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。26日発売の『フライデー』(講談社)で雨上がり決死隊・宮迫博之が金塊強奪事件の主犯格とされる人物とギャラ飲みをしていたとする記事が掲載されたことについて言及した。

ロンブー淳、吉本興業の契約書導入は念願だった「ずっと僕は言ってきた」 画像
エンタメ

ロンブー淳、吉本興業の契約書導入は念願だった「ずっと僕は言ってきた」

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が27日放送のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』(文化放送)に出演。吉本興業が契約書の導入を発表したことについて言及した。

藤井サチ、洗脳男と付き合っていた過去!毎日彼氏の靴磨き 画像
エンタメ

藤井サチ、洗脳男と付き合っていた過去!毎日彼氏の靴磨き

モデルの藤井サチが、26日放送の『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演。学生時代に付き合っていたという元カレとの衝撃エピソードを語った。

加藤浩次、騒動拡大を「謝罪したい」 画像
エンタメ

加藤浩次、騒動拡大を「謝罪したい」

加藤浩次が26日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で吉本興業が経営アドバイザリー委員会の設置を発表したことについて語った。

武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」 画像
エンタメ

武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」

武田真治が26日、CMキャラクターをつとめる東京サマーランドの夏開きイベントに登場した。

古市憲寿、吉本上層部に退任を求める加藤浩次に疑問「そこって本当に大事なの?」 画像
エンタメ

古市憲寿、吉本上層部に退任を求める加藤浩次に疑問「そこって本当に大事なの?」

社会学者の古市憲寿が23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。闇営業問題に端を発する一連の騒動で、加藤浩次が吉本興業の上層部に退任を求めていることに疑問を呈した。

『ロンハー』に代理アシスタントが登場!淳「あの金髪になりきって」 画像
エンタメ

『ロンハー』に代理アシスタントが登場!淳「あの金髪になりきって」

23日、ロンドンブーツ1号2号の冠番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が放送された。反社会的勢力への闇営業で謹慎中の田村亮に代わり、今週の代理アシスタントとして宮下草薙の草薙航基が登場した。

加藤浩次、大崎会長と本日面会も「ずっと冷めてる状態」と吐露 画像
エンタメ

加藤浩次、大崎会長と本日面会も「ずっと冷めてる状態」と吐露

加藤浩次が23日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。本日中に吉本興業の大崎洋会長とミーティングすることを明かした。

【一問一答】「テープはとっていないだろうな」について……吉本興業・岡本社長記者会見(6) 画像
エンタメ

【一問一答】「テープはとっていないだろうな」について……吉本興業・岡本社長記者会見(6)

吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内にて記者会見を開催した。

【一問一答】「契約のやり方/ギャラ」について……吉本興業・岡本社長記者会見(5) 画像
エンタメ

【一問一答】「契約のやり方/ギャラ」について……吉本興業・岡本社長記者会見(5)

雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮が20日に緊急記者会見を開催したことを受け、吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内にて記者会見を開催した。

【一問一答】「全員クビだ」について……吉本興業・岡本社長記者会見(3) 画像
エンタメ

【一問一答】「全員クビだ」について……吉本興業・岡本社長記者会見(3)

吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内にて記者会見を開催。質疑応答では、雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の緊急記者会見(20日)の内容についても、質問が飛んだ。

【一問一答】「静観」について……吉本興業・岡本社長記者会見(2) 画像
エンタメ

【一問一答】「静観」について……吉本興業・岡本社長記者会見(2)

20日に、雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の2人が都内で緊急記者会見を開いたこと受け、吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内にて記者会見を開催した。

【一問一答】「契約解消処分の撤回」について……吉本興業・岡本社長記者会見(1) 画像
エンタメ

【一問一答】「契約解消処分の撤回」について……吉本興業・岡本社長記者会見(1)

闇営業問題で揺れる吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内にて記者会見を開催した。

ノンスタ石田、吉本会見にコメント「恥部大放出」 画像
エンタメ

ノンスタ石田、吉本会見にコメント「恥部大放出」

NONSTYLEの石田明が22日、自身のTwitterを更新。吉本興業・岡本昭彦社長の会見を見て、感じた思いをつづった。

平成ノブシコ徳井、吉本社長の会見にがっかり「非常に残念です」 画像
エンタメ

平成ノブシコ徳井、吉本社長の会見にがっかり「非常に残念です」

平成ノブシコブシの徳井健太が22日、自身のTwitterを更新。吉本興業・岡本昭彦社長の会見を見ての感想をツイートした。

研ナオコ、吉本社長の会見に怒り爆発「質問に対して答えになっていない」 画像
エンタメ

研ナオコ、吉本社長の会見に怒り爆発「質問に対して答えになっていない」

歌手でタレントの研ナオコが22日、吉本興業・岡本昭彦社長の会見にTwitterで怒りを爆発させた。

吉本興業の岡本社長が会見、宮迫・亮への契約解約の撤回と減俸50%を発表 画像
エンタメ

吉本興業の岡本社長が会見、宮迫・亮への契約解約の撤回と減俸50%を発表

闇営業問題で揺れる吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内にて記者会見を開催した。

坂上忍、吉本側の思いを理解「守る側の立場からしたら下駄を外された」 画像
エンタメ

坂上忍、吉本側の思いを理解「守る側の立場からしたら下駄を外された」

坂上忍が22日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、闇営業騒動をめぐる宮迫博之と田村亮の謝罪会見について言及した。

加藤浩次、松本人志に反論!吉本の体制変わらなければ退社する!! 画像
エンタメ

加藤浩次、松本人志に反論!吉本の体制変わらなければ退社する!!

加藤浩次が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、宮迫博之(雨上がり決死隊)と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)の闇営業騒動に関する謝罪会見を見ての思いを語った。

レイザーラモンHGの妻、宮迫・亮の会見に涙……夫に「ずっと吉本にいなきゃいけないの?」 画像
エンタメ

レイザーラモンHGの妻、宮迫・亮の会見に涙……夫に「ずっと吉本にいなきゃいけないの?」

闇営業問題で謹慎処分を受けているレイザーラモンHGの妻で実業家の住谷杏奈が、21日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。その胸中を激白した。

『アッコにおまかせ!』の悪ノリ質問に和田アキ子も激怒「ふざけるな!」 画像
エンタメ

『アッコにおまかせ!』の悪ノリ質問に和田アキ子も激怒「ふざけるな!」

和田アキ子が、21日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、当番組にブチ切れる一幕があった。

指原莉乃、『ワイドナ』生放送前に松本人志にメール「泣かないでね」 画像
エンタメ

指原莉乃、『ワイドナ』生放送前に松本人志にメール「泣かないでね」

ダウンタウン松本人志が、21日に緊急生放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、指原莉乃からあるメールが届いていたことを明かした。

松本人志、後輩・宮迫に会見後電話…彼との関係は「やっぱり切れない」 画像
エンタメ

松本人志、後輩・宮迫に会見後電話…彼との関係は「やっぱり切れない」

ダウンタウン松本人志が、21日に緊急生放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、会見後の雨上がり決死隊・宮迫博之に電話したことや、さらに昨夜行われた吉本上層部とのやり取りを明かした。

吉本・岡本昭彦社長『ワイドナ』にVTR出演 明日22日会見を明言 画像
エンタメ

吉本・岡本昭彦社長『ワイドナ』にVTR出演 明日22日会見を明言

闇営業問題で揺れる吉本興業の社長・岡本昭彦氏が、21日に緊急生放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)にVTR出演。今回の問題について謝罪し、また翌22日月曜日に会見することを発表した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top