2019年8月の闇営業問題ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年8月の闇営業問題に関するニュース一覧

ガリットチュウ福島善成「また元気でやらさせてください」、コンビで揃ってイベント出演 画像
エンタメ

ガリットチュウ福島善成「また元気でやらさせてください」、コンビで揃ってイベント出演

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成と熊谷茶が29日、都内にて開催された映画「ターミネーター:ニュー・フェイト」(11月8日公開)の「“審判の日”ファンイベント」に出演した。

ガリット福島、「謹慎日記」公開を発表「絶望と愛の60日でした」 画像
エンタメ

ガリット福島、「謹慎日記」公開を発表「絶望と愛の60日でした」

先日、謹慎が解除されたお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が23日、自身のInstagramを更新。謹慎期間中につづったという「謹慎日記」をInstagramで公開していくことを明かした。

宮迫、Twitterを更新!小学生から「何でウソついたの?」と聞かれ…… 画像
エンタメ

宮迫、Twitterを更新!小学生から「何でウソついたの?」と聞かれ……

闇営業騒動で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之が22日、自身のTwitterを更新。ボランティア活動中の子どもとのやり取りをツイートした。

ホラン千秋、吉本芸人復帰に皮肉「不倫なら1・2年は戻ってこれない」 画像
エンタメ

ホラン千秋、吉本芸人復帰に皮肉「不倫なら1・2年は戻ってこれない」

タレントのホラン千秋が21日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。闇営業問題で謹慎処分が下されていた吉本芸人が19日をもって処分解除となったことについて言及した。

くまだまさし、謹慎明けにツイート「笑っていただく事でお返ししたい」 画像
エンタメ

くまだまさし、謹慎明けにツイート「笑っていただく事でお返ししたい」

お笑い芸人のくまだまさしが20日、自身のTwitterを更新。謹慎処分が解除されて初めてツイートを行なった。

宮迫が年末番組で復帰報道!ネット上では厳しい声「笑えない」「勘弁してほしい」 画像
エンタメ

宮迫が年末番組で復帰報道!ネット上では厳しい声「笑えない」「勘弁してほしい」

騒動渦中の宮迫博之がクリスマス恒例のバラエティー番組『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ)でテレビ復帰することを9日、一部スポーツ紙が報じた。

加藤浩次、吉本とエージェント契約へ!「やめる」発言を謝罪「いろんな方に迷惑をかけた」 画像
エンタメ

加藤浩次、吉本とエージェント契約へ!「やめる」発言を謝罪「いろんな方に迷惑をかけた」

加藤浩次が9日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。吉本興業とエージェント契約を結ぶことを明かし、「吉本興業をやめる」と発言していたことについて謝罪した。

吉本興業、所属の6000人全員と「共同確認書」を取り交わすことに 画像
エンタメ

吉本興業、所属の6000人全員と「共同確認書」を取り交わすことに

吉本興業が8日、同社東京本部(東京・新宿)にて、「経営アドバイザリー委員会」の設置と、その第1回委員会の開催、およびその内容を報告した。

田村淳「僕はファミリーじゃなくていいと思ってる…」吉本興業への要望を吐露 画像
エンタメ

田村淳「僕はファミリーじゃなくていいと思ってる…」吉本興業への要望を吐露

ロンドンブーツの田村淳が1日、都内で行われた「株式会社がちキャラ」設立記者会見に登場した。田村は、相方の田村亮が宮迫博之とともに「涙の会見」を開いて以来、これが初の公の場。

田村淳、吉本興業のグダグダ会見後、岡本社長に電話していた! 画像
エンタメ

田村淳、吉本興業のグダグダ会見後、岡本社長に電話していた!

ロンドンブーツの田村淳が1日、都内で行われた「株式会社がちキャラ」設立 記者会見に出席。その後に囲み取材に応じ、吉本興業と謹慎中の相方・田村亮について語った。

田村淳、田村亮と「毎日電話してる」「吉本興業に戻ってきてもらいたい」と明言! 画像
エンタメ

田村淳、田村亮と「毎日電話してる」「吉本興業に戻ってきてもらいたい」と明言!

田村淳が1日、都内で行われた「株式会社がちキャラ」設立記者会見に登場した。

    Page 1 of 1
    page top