藤井サチ、洗脳男と付き合っていた過去!毎日彼氏の靴磨き | RBB TODAY

藤井サチ、洗脳男と付き合っていた過去!毎日彼氏の靴磨き

モデルの藤井サチが、26日放送の『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演。学生時代に付き合っていたという元カレとの衝撃エピソードを語った。

エンタメ その他
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
  • 藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
 モデルの藤井サチが、26日放送の『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演。学生時代に付き合っていたという元カレとの衝撃エピソードを語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 藤井はその彼氏に「とにかく洗脳されていた」と回顧。男の口癖は「俺と一緒にいたいんでしょ?だったらこういうことをしてくれるよね?」というものだったそうで、藤井は「(その彼氏から)毎日させられていたのが靴洗い(靴磨き)」と振り返った。

 そこで彼の喜ぶ顔が見たいと靴を磨くも、汚れがついていないか念入りにチェックされては「ここがまだ」とダメ出しされたという。あまりにもそれが続くため一瞬でもイヤな顔を見せると、「じゃあ、もっと優しい女の子にやってもらうからいいよ」と言われ、「私がやる!」と磨き続けていたのだとか。

 さらに元カレは藤井に、「芸能人の友達を紹介してよ」と迫ってきたと述懐。「どんなに可愛い子が来ても、俺がサチのところから離れなければサチの自信にならない?」と言われ、藤井は「確かに」と了承。当時のモデル友達を紹介すると、彼はいつの間にかその子とLINE交換していたという。

 そんな元カレは藤井との外食中、以前別の女性におごってもらったことを自ら語りながら、「これからその子とご飯行こうかな」と思わせぶりに話してきたという。洗脳されていた藤井は「私が払わなくちゃ」と、そのたびに食事代を払ってしまっていたそう。

 恐怖の洗脳エピソードはまだまだ続き、藤井が男友達と仲が良さそうに話している姿を見かけた元カレから、ボトル入りのガムを一粒一粒投げられながら3時間説教されたと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top