吉本・岡本昭彦社長『ワイドナ』にVTR出演 明日22日会見を明言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本・岡本昭彦社長『ワイドナ』にVTR出演 明日22日会見を明言

エンタメ その他
 闇営業問題で揺れる吉本興業の社長・岡本昭彦氏が、21日に緊急生放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)にVTR出演。今回の問題について謝罪し、また翌22日月曜日に会見することを発表した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 VTR冒頭、「吉本興業の岡本でございます」と切り出した社長は、「この度は弊社の問題につきまして、大変ご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません」と頭を下げた。

 続けて「はじめに、反社会的勢力からタレントが金銭を受け取ってしまった件につきまして、被害者の方々に対しまして事務所を代表してお詫びを申し上げます」と陳謝。

 さらに「ファンの皆様、関係者の方々、大変ご心配、誠に申し訳ございません」と謝ると、「昨日のような会見をタレントにさせてしまったことを大変心苦しく思っており、つきましては明日、私のほうから会見を開かせていただいて、ご説明をさせていただければと思います。この度は大変申し訳ございません」と再度頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top