指原莉乃、『ワイドナ』生放送前に松本人志にメール「泣かないでね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、『ワイドナ』生放送前に松本人志にメール「泣かないでね」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
 ダウンタウン松本人志が、21日に緊急生放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、指原莉乃からあるメールが届いていたことを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日のオンエアは、もともと金曜に収録されていた放送を急遽取りやめ、昨日開かれた雨上がり決死隊・宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号田村亮の会見を受けた形で、生放送に踏み切った。

 宮迫・亮が会見を終えた昨夜から吉本本社で岡本昭彦社長、そして大崎洋会長と面談をしてきたという松本は、「大変な1日……」とポツリ。その場に同席していた東野幸治も「まだ続いている感じですよね昨日から」と語った。

 すると松本が、「(今朝)仕事出る前に指原からメールが来て、『松本さん、泣かないでね』(と励まされた)」と語りながら「泣くか!」とツッコんだ。だがこの日、東野が珍しく無期限謹慎中の後輩芸人を思い涙する場面があったことから、「そしたら東野が横で号泣するっていう……」と東野をイジり、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top