市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 歌舞伎役者の市川海老蔵が12日朝、ブログを更新。先月22日に34歳で亡くなった麻央さんについてブログにつづっている。

 海老蔵は寝る前に、麻央さんと出会ってからの日々を思い返し「あの新橋演舞場で出逢ってから結婚するまで結婚してからずっと私 愛していました」とあらためて麻央さんへの思いをつづり、「麻央がこんなにも私のことを 愛してくれていた、こんなにも愛される 事に尊さを感じて寝ました」と麻央さんの愛も実感したことを記した。

 麻央さんが亡くなってから13日で3週間を迎えるが、海老蔵の日々のブログからはその喪失感は増すばかりのように感じられる。ブログの最後は「今日も多くの方々が幸せで愛を感じる素敵な1日でありますように」との読者へのメッセージで締めくくられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top