小林麻耶の自撮りショットに「麻央さんにソックリ」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶の自撮りショットに「麻央さんにソックリ」の声

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 小林麻耶が12日、ブログを更新。自撮り写真を公開し、その写真が6月22日になくなった妹・小林麻央さん(享年34歳)に似ていると注目を集めている。

 公開されたのはホテルの控室で撮影された浴衣姿の自撮り写真。髪をアップにして、ニッコリと笑顔を浮かべる姿は確かに麻央さんに似ている。ブログ読者からも「この写真マオちゃんにそっくりですね」「そのヘアスタイルにすると麻央さんにソックリですね」「一瞬 麻央ちゃんに見ました」「やっぱり血の繋がった姉妹だなって思います」「びっくりしました」など、“似てる”といったコメントが殺到した。

 麻耶は翌日、ブログを更新すると「妹に似ているとのコメント多数。驚きました。そうですか?! 似てますか??」と触れ、「自分ではまったく分からなかったのです! 教えてくださり、ありがとうございます」とうれしそうに感謝のコメントをつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top