小林麻央さん死去から1年 ブログにコメント殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央さん死去から1年 ブログにコメント殺到

エンタメ ブログ
 小林麻央さんが亡くなってから本日で1年。がんとの闘病の日々をつづったブログは今でも大きな反響を呼んでおり、今日で1年ということもあり麻央さんが生前最後に書いたブログの記事には再びコメントが殺到している。

 最後に更新されたのは2017年6月20日。「オレンジジュース」と題された記事で、ブログには毎日飲んでいるというオレンジジューズの写真と笑顔を浮かべる麻央さんの写真が掲載。ブログの最後には「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」とのコメントが記されていた。

 コメントはこの記事を執筆している時点(6月22日8月47分)で8万1000件を超える数となっており、「麻央ちゃん 一年たちました。去年の今日は泣きました。テレビでも驚くほど皆さんが泣いていました」「麻央さんのブログを何度も読み返しています」「真央ちゃんの言葉忘れないよ!」「寂しいです、、、」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top