小林麻耶、麻央さんの子どもたちと思い出の地を巡りたい | RBB TODAY

小林麻耶、麻央さんの子どもたちと思い出の地を巡りたい

エンタメ ブログ

小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 フリーアナウンサーの小林麻耶が13日、ブログを更新。妹・小林麻央さんの子ども、麗禾ちゃんと勸玄君を連れてハワイ旅行に行き「ママの好きだった場所を巡ったり ママの好きだったご飯を食べたりしたい」と夢をつづった。

 昨日12日、38歳の誕生日を迎えたばかりの麻耶はまず「たくさんの、たくさんの、コメントありがとうございます。本当に有難いです。皆様のおかげで、わたしは、前を向けています!」と読者への感謝のコメントをつづった。

 そして、ハワイに住んでいる人から現地の写真が送られてきたと報告し、「ハワイも妹との思い出がたくさんあります」としみじみとつづり、「いつの日か……もし姪っ子甥っ子とハワイ旅行できたらママの好きだった場所を巡ったりママの好きだったご飯を食べたりしたいと思います」と2人の伯母としての夢を明かした。

 「生きているうちに身体が動くうちに行きたいところに行き食べたいものを食べやりたいことをやる人生は長さではないどれほど力強く生きるかだと、妹に教えてもらいました」

 ブログは「皆様にとって今日、笑える時間が1秒でも長くありますように」とのメッセージで結ばれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top