市川海老蔵、ブログ読者数200万人突破!「このブログで何か救われた」 | RBB TODAY

市川海老蔵、ブログ読者数200万人突破!「このブログで何か救われた」

エンタメ ブログ

市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
  • 市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
 「ブログ読者さんが200万人こえてる」--市川海老蔵が20日、自身のブログの読者数が200万人を突破したことを感謝とともに報告している。

 「えーーーーーえーーーー知らぬ間に200万人こえてるー」と題してブログを更新した海老蔵は「あ、ありがとうございます」とあらためて読者数の多さに驚きつつも感謝をコメント。そして、こんな時のために撮影していたという動画を合わせて公開した。

 動画タイトルは「ブログ読者200万人ありがとうございます」。ブログを始めた当初や亡くなった小林麻央さんのことを思い返しながら、「ここ1ヵ月、心身ともに厳しい状態が続いていましたが、ある意味このブログで自分の気持ちを吐露することによって何か救われたのではないのかな、と思うようなこともありました。本当にありがとうございます」と重ねて感謝した。

 また、ブログは「今後共 同じ時代を共に生きている事を共感しながらコソコソと続けたいと思います。みなさまアイシテマス」とつづり結んでいる。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top