市川海老蔵、麻央さんのお別れ会を検討「まだ何も決めていませんが」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、麻央さんのお別れ会を検討「まだ何も決めていませんが」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (C)gettyimages
  • 市川海老蔵 (C)gettyimages
 市川海老蔵が20日、自身のブログで今年6月に亡くなった妻・小林麻央さんのお別れ会の開催を検討していることを明かした。

 海老蔵は「来年あたりにお別れの会をやれたらなぁ~と思っています」とお別れ会の開催を考えていることを明かし「まだ何も決めていませんが、麻央が生前お世話になった方々ときちんとお別れをしなくてはと思っています」とつづった。

 ブログの読者からは「お別れの会、寂しいです。でも、一つの区切りとして必要なのかもしれませんね」「一般人も参加できるようにして頂きたいです」「海老蔵さんの気持ちが落ちついた頃にで良いと思いますよ」などさまざまなコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top