2017年6月の市川海老蔵ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年6月の市川海老蔵に関するニュース一覧

小林麻央さんのブログ、英訳され世界へ発信!「麻央の想いが届きますように……」 画像
エンタメ

小林麻央さんのブログ、英訳され世界へ発信!「麻央の想いが届きますように……」

先日、34歳という若さでこの世を去った小林麻央さん。生前書き続けた麻央さんのブログ「KOKORO.」が英訳されブログで公開されることが明らかになった。

市川海老蔵、麻央さんのブログのことで「すこしご報告あります」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんのブログのことで「すこしご報告あります」

歌舞伎役者の市川海老蔵が30日、小林麻央さんのブログ「KOKORO.」について何か報告があることを明かした。

ヒロミ、海老蔵・麻央さん夫妻は「旦那さん、奥さんに優しくする気持ち伝えてくれた」 画像
エンタメ

ヒロミ、海老蔵・麻央さん夫妻は「旦那さん、奥さんに優しくする気持ち伝えてくれた」

 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、ヒロミや坂上忍が市川海老蔵、小林麻央さん夫妻が世間に与えた影響について語った。

市川海老蔵、ブログ更新への思い「1つの支え」 画像
エンタメ

市川海老蔵、ブログ更新への思い「1つの支え」

最愛の妻・小林麻央さんを失った歌舞伎役者の市川海老蔵が27日、ブログを更新することへの思いを告白している。

市川海老蔵、麻央さんは「日本で一番困ったちゃんだった俺を助けに来てくれた」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんは「日本で一番困ったちゃんだった俺を助けに来てくれた」

 小林麻央さんの追悼番組『小林麻央さん追悼番組~優しく強く34年~』(日本テレビ)が26日、放送された。

市川海老蔵、勸玄君の涙に「途方にくれる朝」 画像
エンタメ

市川海老蔵、勸玄君の涙に「途方にくれる朝」

歌舞伎役者の市川海老蔵が26日、母親を亡くしたばかりの子どもたちへの思いをつづっている。

松本人志、死去した小林麻央さんを「こういう人を美しい人というんじゃないですかね」 画像
エンタメ

松本人志、死去した小林麻央さんを「こういう人を美しい人というんじゃないですかね」

 25日の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、小林麻央さん死去について涙ながらに記者会見するの市川海老蔵のVTRが流された。

市川海老蔵「こんなにも台本が頭に入らないのは初めて」 画像
エンタメ

市川海老蔵「こんなにも台本が頭に入らないのは初めて」

歌舞伎役者の市川海老蔵が25日、ブログを更新し「こんなにも台本が頭に入らないのは初めて」と心境をつづった。

市川海老蔵、一夜明け子どもたちに感謝「私は2人に恩を何十倍にもしてかえします」 画像
エンタメ

市川海老蔵、一夜明け子どもたちに感謝「私は2人に恩を何十倍にもしてかえします」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻・小林麻央さんが22日夜、都内の自室で亡くなったことが23日分かった。悲しみにくれる間もなく記者会見と昼夜2回公演の舞台をやりきった海老蔵が一夜明けての心境を自身のブログにつづっている。

小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る 画像
エンタメ

小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る

小林麻央さんが22日、亡くなった。34歳だった。夫の市川海老蔵によると、最後の言葉は「愛してる」だった。

黒田知永子、小林麻央さんのブログに涙!「ブログはずっと残る?」「子供たちは読める?」 画像
エンタメ

黒田知永子、小林麻央さんのブログに涙!「ブログはずっと残る?」「子供たちは読める?」

 妻の小林麻央さんの死去に伴い市川海老蔵によって開かれた記者会見。民放主要局はライブで中継したが、『ゴゴスマ』(TBS)にはアシスタントの馬場典子アナウンサーほか金曜日担当の黒田知永子、増田英彦らが出演。

海老蔵が涙の会見、麻央さんは「”愛してる”ひとこと言って旅立った」 画像
エンタメ

海老蔵が涙の会見、麻央さんは「”愛してる”ひとこと言って旅立った」

 23日、乳がん闘病中だった小林麻央さんの訃報が報じられ、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ)内では夫の市川海老蔵の会見が生放送された。

市川海老蔵、間もなく記者会見……妻・小林麻央さん死去 画像
エンタメ

市川海老蔵、間もなく記者会見……妻・小林麻央さん死去

市川海老蔵は、妻の小林麻央さんの死去についてまもなく記者会見を行う。市川海老蔵は、今朝のブログで「人生で一番泣いた日です」とブログを更新していた。

市川海老蔵「人生で一番泣いた日です」 画像
エンタメ

市川海老蔵「人生で一番泣いた日です」

歌舞伎役者の市川海老蔵が23日、ブログを更新し「人生で一番泣いた日です」と何かあったことを知らせている。

市川海老蔵、麻央のことを祈るコメントに「本当にありがたいです」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央のことを祈るコメントに「本当にありがたいです」

歌舞伎役者の市川海老蔵が22日、自宅で闘病生活を送る妻・小林麻央について「よくなってほしい、、」と切実な思いをブログにつづっている。

市川海老蔵「よくわからない」、元SMAP稲垣吾郎らの退社にコメント 画像
エンタメ

市川海老蔵「よくわからない」、元SMAP稲垣吾郎らの退社にコメント

元SMAPの稲垣吾郎と草なぎ剛(なぎは弓へんに剪)、香取慎吾の3人が今年9月でジャニーズ事務所を退所することが報じられた。これについて、歌舞伎役者の市川海老蔵が21日、ブログで「なぜ?」「よくわからない」と感想を明かしている。

市川海老蔵、麻央との出会いについて「こんなにも幸せと思える人と会えてよかった」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央との出会いについて「こんなにも幸せと思える人と会えてよかった」

歌舞伎役者の市川海老蔵が16日、妻・小林麻央との出会いについてしみじみとつづっている。

市川海老蔵、芳根京子のブログ継続に感心?「私は1516日連続らしい」 画像
エンタメ

市川海老蔵、芳根京子のブログ継続に感心?「私は1516日連続らしい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、ブログを更新。女優・芳根京子の連続ブログ公式記録が途絶えたことを知りコメントしている。

    Page 1 of 1
    page top