松本人志、死去した小林麻央さんを「こういう人を美しい人というんじゃないですかね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、死去した小林麻央さんを「こういう人を美しい人というんじゃないですかね」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
  • 小林麻央
 25日の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、小林麻央さん死去について涙ながらに記者会見するの市川海老蔵のVTRが流された。

【関連記事】小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る
 今回の訃報について石原良純は小林麻央さんのブログは「子ども守る」という意味もあったと発言。「芸能界の人間が病気と闘う、それも含めて生きざまをさらしていく新しい1ページだったと思う」とコメントした。また、1度だけ小林麻央さんと共演したことある小島瑠璃子は「コメントするのが難しい。ご家族のことを思うと何もいえない」。指原莉乃は「公表前に報道の方がいっぱい集まる……何故そこまで」と報道の姿勢にも苦言を呈した。松本人志は「ブログはよくニュースになってたから……」「すごい明るく…ね、それだけではなく、辛いときは辛いことをブログに載せてて、なんとかのり越えて欲しいなとは思ってなんですけど……こういう人を美しい人というんじゃないですかね」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top