2017年7月の市川海老蔵ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年7月の市川海老蔵に関するニュース一覧

市川海老蔵、治療費3000万円未払い報道にコメント「嘘記事やめてくれー」 画像
エンタメ

市川海老蔵、治療費3000万円未払い報道にコメント「嘘記事やめてくれー」

歌舞伎役者の市川海老蔵が20日、自身のブログを更新。海老蔵が麻央さんの治療費の3000万円を支払い拒否しているという一部報道に「笑うしかない」とコメントしている。

市川海老蔵、義母の誕生日を祝福「麻央をこの世に産んでくださりありがとうございます」 画像
エンタメ

市川海老蔵、義母の誕生日を祝福「麻央をこの世に産んでくださりありがとうございます」

歌舞伎役者の市川海老蔵が19日、ブログを更新。この日、誕生日を迎えた故・小林麻央さんの母親を祝ったことを明かした。

市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんとの出会いを思い返す「こんなにも私のことを愛してくれていた」

歌舞伎役者の市川海老蔵が12日朝、ブログを更新。先月22日に34歳で亡くなった麻央さんについてブログにつづっている。

市川海老蔵、麻央さんが登場する「出来過ぎな夢」を見る 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんが登場する「出来過ぎな夢」を見る

歌舞伎役者の市川海老蔵が10日、ブログを更新。亡くなった麻央さんの登場する夢を見たことを報告している。

市川海老蔵、小林麻央さんが夢に「なんとも辛い夢」 画像
エンタメ

市川海老蔵、小林麻央さんが夢に「なんとも辛い夢」

歌舞伎役者の市川海老蔵が7日、ブログを更新。夢に小林麻央さんが出てきたことを明かした。

市川海老蔵、娘から「妹が欲しい」と言われ困惑「気持ちわかるな」 画像
エンタメ

市川海老蔵、娘から「妹が欲しい」と言われ困惑「気持ちわかるな」

歌舞伎役者の市川海老蔵が5日、長女の麗禾ちゃんから「妹が欲しい」と言われ困惑したことをブログにつづっている。

    Page 1 of 1
    page top