市川海老蔵、芳根京子のブログ継続に感心?「私は1516日連続らしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、芳根京子のブログ継続に感心?「私は1516日連続らしい」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
  • 市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
  • 芳根京子(撮影:編集部)
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、ブログを更新。女優・芳根京子の連続ブログ公式記録が途絶えたことを知りコメントしている。

 海老蔵といえば1日に20回近くブログを更新することで知られるヘビーブロガーで、先月は797回もブログを更新している。この日、海老蔵は1632日連続でブログを更新していた芳根を話題に出し「私は? と調べてもらったら、1516日連続らしい笑笑 えらい!」と対抗(?)するようにつづった。

 「楽しい日も辛い日も悲しい日もどんな日も何があってもやめなかった自分自身に、、なんかすげーと思った」と感慨深げに記した後、「というのは冗談で、気になったから調べました」と伝えている。

 読者も驚いたようで「すっ……凄い!! 尊敬します」「メンドくさがりの私には絶対に出来ない」「継続は力なり ですね」「これからも更新楽しみにしてます!」「見習わないと」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top