前田敦子、結婚発表後初めてインスタ更新!「本当に本当に幸せです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、結婚発表後初めてインスタ更新!「本当に本当に幸せです」

エンタメ その他
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】
 前田敦子が3日、俳優・勝地涼との結婚を発表してから初めて自身のInstagramを更新。「本当に本当に幸せです」と今の気持ちをつづった。


 前田は31日、オフィシャルサイトで勝地との結婚を発表。「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と明かし、「未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と勝地と連名でコメントしていた。

 本日、Instagramを更新した前田は「こんなにおめでとうの言葉を頂いたのは人生初めてです。皆様ありがとうございます」とファンから寄せられた祝福のコメントに感謝。そして「ずっと仲良しでいられると心から思える方に出会えて一緒に人生を歩むスタートを切ることができ、本当に本当に幸せです」と結婚の喜びをつづり、「これからどうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

 投稿にはあらためて「おめでとう。沢山の笑顔で幸せな毎日を過ごしてね」「ご結婚おめでとうございます!」など祝福のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top