新婚のLiLiCo、ハッピーオーラ全開で夫の実家訪問エピソードを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚のLiLiCo、ハッピーオーラ全開で夫の実家訪問エピソードを明かす

エンタメ 映画・ドラマ
LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
  • LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
 映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが14日、都内にて、「TSUTAYAプレミアム」&「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」(7月13日公開)のトークイベントに出演し、新婚エピソードを紹介した。

 シリーズ21作目となる「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」では、伝説のポケモン・ルギアから恵の風をもらう街を舞台に、新しい5人の仲間たちとの壮大な物語が描かれる。12日に動員200万人を突破し、13日終了時点(31日間)の興行収入が23億円という大ヒットを記録。

 昨年7月に歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平と結婚していたことを今年4月に発表したLiLiCoは、「へんなキャスティングでしょ。不思議ですよね、ポケモンにLiLiCo!」とおどけていたが、「早くママになりたいというのもあるのですが。やはりね、自分の子どもと一緒に観たいというのもあるのですが」とハッピーオーラを振りまいた。

 トークでは、そんなLiLiCoに、「夫についた嘘は?」との質問が向けられた。LiLiCoは「少し前になるのですが」と語り始め、「初めてご両親に、新幹線に乗ってあいさつに行くときに、やたらと姿勢よく乗っていたらしくて、『緊張している?』と言われて、『いいえ』と言ったのですが、若干緊張していました(笑)」と述懐。「だって兵庫県まで行って。行ったことないし、私が恋に落ちた人を生んでくれたお2人、そしてその妹と。妹には息子さんが2人いるのですが、初めて会うのでドキドキしました」と明かした。さらに、夫の実家に到着後、玄関のチャイムを鳴らしても誰も出てこず、夫と2人で家の中に入ったら、廊下の先でドアから顔だけを出して見つめていたそう。「やっぱり、LiLiCoというイメージみたいだったらしくて。ちょっと面白かったです」とエピソードを紹介して笑いを誘った。「ラブラブですか?」とのツッコミには、「もちろんですよ!」と笑顔。

 TSUTAYAでは現在、「TSUTAYAプレミアム」の動画配信にてポケモン映画の歴代19タイトルを一挙公開するなどポケモン映画とコラボしたキャンペーンを展開中で、イベント会場では多数の関係者がトークショーを見守っていた。LiLiCoは、スウェーデンでのポケモン人気を熱弁するなど白熱したトークを展開。「関係者がいっぱいいるということで、売り込んでいます。声優の仕事を下さい!」とちゃっかりアピールしていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top