三浦翔平、軽快なトークで報道陣に対応「あっちゃんが結婚したので、みなさんそちらへ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦翔平、軽快なトークで報道陣に対応「あっちゃんが結婚したので、みなさんそちらへ」

エンタメ その他
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
  • 石黒エレナ【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平、石黒エレナ【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平、石黒エレナ【写真:竹内みちまろ】
 先日、女優・桐谷美玲との結婚を発表した俳優・三浦翔平とモデル・石黒エレナが1日、都内にて開催された、ボディメイクランジェリーのMARUKO(マルコ)の新CM発表イベントに出演した。


 三浦は、「ご結婚、おめでとうございます」と声を掛けられると、「ありがとうございます」と笑顔を見せた。「先日、入籍いたしました。まだ僕の中ではそれほど実感がないのですけれど、たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました」などと近況を言葉にした。

 質疑応答では、「もし自分が女性だったらどんな女性になりたい?」との質問が出た。三浦は「変化球がすごいですね」と苦笑いを浮かべていたが、「家庭的な女性になりたいなと。尽くすタイプの女性になると思います」と回答。

 この日は、結婚発表後初のイベントとなり、登壇時、報道陣から「幸せですか?」と声を掛けられた。三浦は「これ、やらなきゃダメなやつでしょ!」と言いつつも快く取材に応じ、「はい、楽しいです」とにっこり。質疑応答の内容を受ける形で桐谷について尋ねられると、「そうですね、尽くしてくれると思います。尽くしてくれています」とコメント。「まだ何も変わっていなくて、これから幸せな家庭を築いて行けたらなと思っているのですけれど」と告げ、続けて「昨日、あっちゃん(前田敦子)が結婚したので、みなさんそちらへ行ってください。どうも、ありがとうございました」と軽快なトークを披露して爆笑を巻き起こした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top