元SDN48・河内麻沙美、第2子の性別を発表!「おおおおおお!! ハッキリと……(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元SDN48・河内麻沙美、第2子の性別を発表!「おおおおおお!! ハッキリと……(笑)」

エンタメ ブログ
写真は河内麻沙美のブログから
  • 写真は河内麻沙美のブログから
  • 写真は河内麻沙美のブログから
  • 写真は河内麻沙美のブログから
 元SDN48の河内麻沙美が15日、第2子の性別が男児であることを自身のブログで明かした。

 河内は「性別わかりました!!」と題してブログを更新。「産まれるまで性別がどっちかなーと想像しながら過ごすのも楽しそうですけどね」とつづり、「ハワイの前にもしかしたら……〇の子かも!? とは言われていたので5ヶ月すぐで実は教えてもらってたのですが、まだ未確定だったので、先日また聞くと、これは確定だね! と……」と先日の検診で赤ちゃんの性別が判明したという。

 ブログには赤ちゃんのお尻を下から撮ったエコー写真を公開。お尻と太ももの位置を説明し、「おおおおおお!! ハッキリと……(笑)2人目は男の子の予定です」と報告した。

 自身初となる男児の妊娠に河内は「自分のお腹の中に男の子がいると思うとなんだかすごい不思議な気持ち 早くも胎動がすごいのでやんちゃな子なんだろうな~早く会いたい でもまだまだお腹の中で立派に成長してね!」と締めくくっている。

 河内は2015年12月に一般男性と結婚し、2017年2月に第1子となる男児を出産。今年5月に第2子の妊娠を発表していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top