原口あきまさ、第4子の誕生を報告「ますます働かなければ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原口あきまさ、第4子の誕生を報告「ますます働かなければ」

エンタメ その他
 ものまね芸人の原口あきまさが6日、タレントの福下恵美との間に第4子となる男児が誕生したことを自身のInstagramで報告している。

 原口は生まれたばかりの赤ちゃんを抱きかかえ、パパの顔を浮かべた写真を公開すると「実は……第4子 が、誕生したんです!」と、3242グラムの赤ちゃんが6月1日22時56分に誕生したことを報告した。

 赤ちゃんの性別については「#しっかり #りっぱなモノが#ぶら下がってます」とつづっていることから男の子だと思われる。妻や産まれてきた子どもへの感謝をつづり「#ますます #働かなければ」と意気込みのコメントを添えた。

 ファンからは「おめでとうございます」「楽しい家庭がまた明るくなりますね!」「わぁー可愛いですね~」など多くの祝福のコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top