辻希美、杉浦太陽と10年目の結婚式記念日を祝う「夫婦の絆を深め、仲良くしていきたい」 | RBB TODAY

辻希美、杉浦太陽と10年目の結婚式記念日を祝う「夫婦の絆を深め、仲良くしていきたい」

エンタメ ブログ

辻希美
  • 辻希美
 元モーニング娘。の辻希美が19日、ブログを更新。この日は夫・杉浦太陽との10年目の結婚式記念日であることを明かし、家族で焼肉を食べにいったことを報告している。

 辻と杉浦は6月21日に入籍し、同年7月19日に挙式した。昨年11月には「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞した。

 辻は「10年前の今日 軽井沢で式を挙げました あれから10年…… 私達も歳をとり、子ども達も大きく成長し!! 10年前は考えても見なかった5人家族に……」としみじみとつづり、「今日から11年目のスタート!!!!!!!! 今までと変わらぬうちら夫婦のスタイルで 15年……20年……30年と……夫婦の絆を深め、仲良くしていきたいと思います もちろんお互いイラッっとする事もあるけど 何だかんだ大好きだし、大切な人 ずっと一緒に生きて行きたいと思います」とのろけた。最後は「たぁくん よろしくお願いします」と杉浦へのメッセージで結んでいる。

 また同日、杉浦もブログを更新。辻にアイスコーヒーメーカーをプレゼントしたこと明かし「これからも、よろしくっ!!!!!!!!」と呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top