元モー娘。保田圭、「ずーーーっと待ち望んでいた」第1子妊娠! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。保田圭、「ずーーーっと待ち望んでいた」第1子妊娠!

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の保田圭が第1子妊娠を報告している。

 保田は28日早朝、「ご報告」と題してブログを更新し、「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と報告。2014年9月から妊活を続けてきた保田は「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと……我が家に来てくれました」としみじみと喜び、「少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら夢のような時間を主人と2人で過ごしています」とつづった。

 仕事については体調を見ながら続けていくとし、「初めてのことでわからないことだらけですが新たな家族を迎える準備をして出産予定日の年明け頃まで穏やかに過ごしていけたらと思います」「これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけて結んでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top