元モー娘。福田明日香、離婚を報告「価値観の相違と子育ての方針の違い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。福田明日香、離婚を報告「価値観の相違と子育ての方針の違い」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。で歌手の福田明日香が23日のブログで、離婚していたことを報告している。

 福田は2015年4月に一般男性と結婚し、2016年2月には第1子を出産。今回の報告によると2016年7月には離婚していたという。離婚理由については「価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです」と説明し、「音楽活動をしていては主婦の勤め、これから子育てに支障をきたすのでは、と以前から夫は心配していました。私自身、両立出来ていた実績はありません。ですから、説得力もなく心のすれ違いが肥大した、というのが一番の理由です」と続けた。

 最後は「これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守って頂けたら幸いです」と、子育てと音楽活動の両立を宣言し締めくくっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top