浅野忠信ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅野忠信に関するニュース一覧

浅野忠信、父親の逮捕にコメント「僕にとってはたった一人の父」 画像
エンタメ

浅野忠信、父親の逮捕にコメント「僕にとってはたった一人の父」

俳優の浅野忠信が5日、父親で自身が所属する事務所「アノレ」の社長・佐藤幸久が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、事務所の公式サイトでコメントを発表した。

小倉優子、7年ぶりのドラマ出演決定!共演の神木隆之介には「母の目線」 画像
エンタメ

小倉優子、7年ぶりのドラマ出演決定!共演の神木隆之介には「母の目線」

タレントの小倉優子が10月12日からスタートするテレビドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)の第1話にゲスト出演することが分かった。小倉のドラマ出演は2010年の『新参者』(TBS)以来、約7年ぶりとのこと。

浅野忠信がシリーズ続投!映画『マイティ・ソー』最新作の場面写真公開 画像
エンタメ

浅野忠信がシリーズ続投!映画『マイティ・ソー』最新作の場面写真公開

11月3日公開予定の『マイティ・ソー バトルロイヤル』。1作目から今回の完結編まで、浅野忠信がマイティ・ソーに仕える忠実な戦士・ホーガン役として出演している。

テレビドラマ『刑事ゆがみ』に稲森いずみ、仁科貴、橋本淳の出演が決定! 画像
エンタメ

テレビドラマ『刑事ゆがみ』に稲森いずみ、仁科貴、橋本淳の出演が決定!

10月から放送スタートのテレビドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)のレギュラーメンバーとして稲森いずみ、仁科貴、橋本淳の出演が決定した。

浅野忠信、インスタが見かけと違いすぎると大反響! 画像
エンタメ

浅野忠信、インスタが見かけと違いすぎると大反響!

 俳優の浅野忠信が17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。驚きのSNS写真を紹介した。

浅野忠信、デビュー作は「金八先生」! 実はキムタクもオーディションを受けていたと告白!! 画像
エンタメ

浅野忠信、デビュー作は「金八先生」! 実はキムタクもオーディションを受けていたと告白!!

 17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に俳優の浅野忠信が出演。芸能界デビューの話とともに、衝撃の事実を明かした。

浅野忠信がお笑いの劇場で見つけた「僕にそっくり」な女芸人とは? 画像
エンタメ

浅野忠信がお笑いの劇場で見つけた「僕にそっくり」な女芸人とは?

俳優の浅野忠信が23日の『深イイ話×しゃべくり007 最強の相棒合体スペシャル』(日本テレビ)に出演。お笑い好きという意外な一面を明かした。

大島優子が鬼太郎に!浅野忠信はねずみ男、土屋アンナは猫むすめ 画像
エンタメ

大島優子が鬼太郎に!浅野忠信はねずみ男、土屋アンナは猫むすめ

ショッピングサイト「ZOZOTOWN」が、約2年半振りの新CMを10月14日より放映する。

浅野忠信主演映画『壊れた心』、日本公開目指し資金をクラウドファンディングで募集 画像
エンタメ

浅野忠信主演映画『壊れた心』、日本公開目指し資金をクラウドファンディングで募集

 俳優の浅野忠信主演の映画『壊れた心』が、日本全国公開へ向けたクラウドファンディングをスタートした。

Hey! Say! JUMP・山田涼介、生田斗真からプレッシャーをかけられたことを告発! 画像
エンタメ

Hey! Say! JUMP・山田涼介、生田斗真からプレッシャーをかけられたことを告発!

俳優の生田斗真とHey! Say! JUMPの山田涼介が29日、都内で行われた映画『グラスホッパー』完成披露試写会に出席。山田は撮影前に生田からプレッシャーをかけられたことを告発した。この日は、浅野忠信、麻生久美子、菜々緒、村上淳、吉岡秀隆、瀧本智行監督も出席した。

浅野忠信、丸坊主でイメチェン! ファンから驚きの声 画像
エンタメ

浅野忠信、丸坊主でイメチェン! ファンから驚きの声

 俳優の浅野忠信が17日、頭を丸坊主にした自身の写真をTwitterで公開した。

浅野忠信も自作のLINEスタンプ販売開始……“画伯”田辺誠一やaikoら芸能人が参加 画像
エンタメ

浅野忠信も自作のLINEスタンプ販売開始……“画伯”田辺誠一やaikoら芸能人が参加

 俳優の浅野忠信が25日、自作のLINEスタンプを発売したことをTwitterで明かした。

浅野忠信、奇抜ヘアスタイル披露にファン驚き 画像
エンタメ

浅野忠信、奇抜ヘアスタイル披露にファン驚き

 俳優の浅野忠信が23日、奇抜なヘアスタイルに変身した姿をインスタグラムで公開。ファンを驚かせている。

“男泣き”浅野忠信、ブルーリボン賞受賞にファンから祝福の声 「もらい泣きしました」 画像
エンタメ

“男泣き”浅野忠信、ブルーリボン賞受賞にファンから祝福の声 「もらい泣きしました」

 第57回ブルーリボン賞・主演男優賞を受賞した俳優の浅野忠信が13日、同賞の副賞として贈られた万年筆を自身のTwitterで披露するとともに、ファンへ感謝を述べた。

浅野忠信、“みかんネット”かぶった変顔披露……ファンは「芸人さんや…」 画像
エンタメ

浅野忠信、“みかんネット”かぶった変顔披露……ファンは「芸人さんや…」

 俳優の浅野忠信が9日、みかんネットをかぶった変顔写真をインスタグラムに投稿。ファンを「芸人さんや…」と驚かせた。

高倉健さん死去、後輩俳優たちが哀悼 画像
エンタメ

高倉健さん死去、後輩俳優たちが哀悼

 高倉健さん(享年83)の訃報に、浅野忠信ら後輩俳優から故人を悼むコメントが寄せられている。

浅野忠信、自身のなりすましTwitterをファンにオススメ!? 「仲良くしてあげて」 画像
エンタメ

浅野忠信、自身のなりすましTwitterをファンにオススメ!? 「仲良くしてあげて」

 俳優の浅野忠信が4日、自身になりすましたTwitterアカウントが存在することを報告したが、なぜかフォロワーに「仲良くしてあげて下さい」と呼びかけた。

浅野忠信、二階堂ふみとの濃密ラブシーン語る……「予想以上にいいムードでした」 画像
エンタメ

浅野忠信、二階堂ふみとの濃密ラブシーン語る……「予想以上にいいムードでした」

 俳優の浅野忠信と女優の二階堂ふみが2日、都内で実施された映画『私の男』の試写会イベントに登場し、舞台挨拶を行った。

浅野忠信の意外な女装趣味……ファンは歓喜 「浅子ちょーかわいい!!」 画像
エンタメ

浅野忠信の意外な女装趣味……ファンは歓喜 「浅子ちょーかわいい!!」

 俳優の浅野忠信が、自身のTwitterで女装した写真を立て続けに公開し、ファンを喜ばせている。

浅野忠信、メンバー減ったKAT-TUNにラブコール!? 「入れてくれないかな?」 画像
エンタメ

浅野忠信、メンバー減ったKAT-TUNにラブコール!? 「入れてくれないかな?」

 俳優の浅野忠信が、メンバーの脱退で4人組となったアイドルグループ・KAT-TUNについて自身のTwitterで、「入れてくれないかな?」と、グループ加入に興味津々(!?)につぶやいている。

CharaのジャケットとMVに、18歳の愛娘・SUMIREが初出演 画像
エンタメ

CharaのジャケットとMVに、18歳の愛娘・SUMIREが初出演

 歌手のCharaは22日、自身の1997年のヒット曲『やさしい気持ち』の新録となる『やさしい気持ち(Special Kiss ver.)』のミュージックビデオを公開。同MVには18歳になるCharaの愛娘・SUMIRE(スミレ)が出演していることがわかった。

“破局報道”の仲里依紗、「やれやれ」……周囲の騒ぎにウンザリするもTwitter続行を宣言 画像
エンタメ

“破局報道”の仲里依紗、「やれやれ」……周囲の騒ぎにウンザリするもTwitter続行を宣言

 自身のTwitterアカウントを閉鎖する考えを示していた女優の仲里依紗が30日、「Twitterやめないよ」とツイートし、Twitter続行を宣言した。

ホンモノの“黄金”が当たる! 映画「黄金を抱いて翔べ」キャンペーンがスタート 画像
エンタメ

ホンモノの“黄金”が当たる! 映画「黄金を抱いて翔べ」キャンペーンがスタート

 妻夫木聡主演のサスペンス映画「黄金を抱いて翔べ」が11月3日に公開されることを記念し、純金メダルや純金名刺、金地金という超豪華賞品が当たるキャンペーンが公式Facebook上などで実施中だ。

浅野忠信、自主映画製作に意欲!「暇を見つけて続けたい」 2作目短編をYouTubeで公開 画像
エンタメ

浅野忠信、自主映画製作に意欲!「暇を見つけて続けたい」 2作目短編をYouTubeで公開

 俳優の浅野忠信が5日、自作の短編映画をYouTube上に公開した。全編1分20秒程度の動画で、出演は浅野のみ。浅野は先月末にも同様に自作の短編映画をYouTubeに公開しており、今作が第2弾となる。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top