浅野忠信がお笑いの劇場で見つけた「僕にそっくり」な女芸人とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅野忠信がお笑いの劇場で見つけた「僕にそっくり」な女芸人とは?

エンタメ 映画・ドラマ
浅野忠信【写真:鶴見菜美子】
  • 浅野忠信【写真:鶴見菜美子】
 俳優の浅野忠信が23日の『深イイ話×しゃべくり007 最強の相棒合体スペシャル』(日本テレビ)に出演。お笑い好きという意外な一面を明かした。

 正月はお笑い番組をたくさん録画して観ていたという浅野。テレビで観るだけではなく「ルミネtheよしもととか、ああいうところに……」と劇場まで足を運ぶことを明かすと、実際に出演しているチュートリアルの2人は目を大きくしながら驚きの声を上げた。

 そんなお笑い通の浅野は、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが「僕にそっくり」と笑いながら話した。劇場に行ったときにはらを観たといい、「はらちゃんが『浅野忠信じゃねぇんだよ!』みたいな感じでやってたんです。『俺、目の前にいるよ!』と思って」と初めて自分がネタにされているところを観たときのことを大興奮で話し、笑いを誘った。

 そして、浅野から名前を挙げられたゆにばーすのはらはツイッターで反応。「公認嬉しいー!」と喜びを呟いている。

《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top