浅野忠信、インスタが見かけと違いすぎると大反響! | RBB TODAY

浅野忠信、インスタが見かけと違いすぎると大反響!

エンタメ その他

浅野忠信【写真:鶴見菜美子】
  • 浅野忠信【写真:鶴見菜美子】
  • 浅野忠信、インスタが見かけと違いすぎると大反響!
 俳優の浅野忠信が17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。驚きのSNS写真を紹介した。

 大物俳優として名高い浅野だが、実はSNSにあげる自撮り写真が役柄のイメージとは大違いだと世間の話題を呼んでいるのだとか。

 そこで、番組ではいくつかの写真を紹介。その中は、みかんネットをかぶり顔がつぶれた浅野の顔が。浅野は「子供のころね、兄弟とふざけてみかんのネットで遊ぼうって、そのノリでやって面白いから写真撮ってのっけた」と軽いノリだったと告白。しかし、掲載後には朝のニュース番組にも取り上げられてしまう事となり、浅野自身も「こんなに世に広まるもんだと思ってないから」とそこまで注目されるとは思っていなかったのだとか。

 またその他にも、煌びやかな背景と共に女性用ウィッグをかぶった写真や、おでこから頭頂部にかけてがハゲている写真なども紹介されることに。その意外すぎる姿にスタジオからはどよめきの声が上がったが、女装写真について浅野は「アプリなんですよ」「僕は何にもやってなくて、勝手にカツラかぶせられるから」とアプリの機能であることを説明。ハゲ写真についても、時代劇の撮影の際に髷をつけるため髪を剃るよう頼まれたのだという。

 一連の写真について浅野は、決して世間をザワつかせるつもりがあって撮っているわけではないと釈明したが、女装写真について川田裕美から「ご自身で見てどう思うんですか?」と聞かれると「最高だと思う」とどこか満足そうな表情で語るなど、なんだかんだ本人もノリノリで写真を掲載していることを明かしていた。














《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top